 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7年ぶり! 

ものすごく久しぶりに自分のblogに来ました💦
ずっとログインしていなかったからとっくの昔に消えてしまっているかと思っていましたが、
すべて記事が残っていて感動…😭
昔の記事を読み返して思い出に浸っています。

またblog始めたいなと思っていますが続くのかな?
マイペースにやっていけたらいいな🎶
[ 2016/04/24 12:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

ひまわりの近況 

毎日会社で色んな事がありグッタリしてるひまわりです
またご無沙汰になってしまいましたね。
しかもブログのネタが思いつかないという事もありまして…
(ご当地はまだまだいっぱい紹介するのがありますが)
時間がないとゆっくり記事を作る事が出来ないので、
それも悩みやな~って思ってました
でも…そんなひまわりにも少しだけですが
記事を作る余裕が出来るかもしれません
[ 2009/06/11 23:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(8)

長崎限定~チューリップでだららん~ 

~チューリップでだららん~
随分前に通販でgetしましたが…
すっかり紹介が遅くなってしまいました
長崎限定の~チューリップでだららん~
リラちゃんがチューリップの中に入ってるのがかわいくて
めっちゃお気に入りのご当地です
「お気に入りならもっと早く紹介してくださいよ
…ごめんねリラちゃん
[ 2009/06/11 18:36 ] ご当地リラックマ | トラックバック(-) | コメント(-)

神戸限定~桃まんじゅうでだららん~ 

~桃まんじゅうでだららん~
神戸限定の~桃まんじゅうでだららん~
桃まんじゅうがおいしそうです!!
リラちゃんは桃まんじゅうにしがみついてて
「この桃まんじゅうは誰にも渡しません」
って言ってるようです。
トリさんは器用に上に乗ってますね
リラちゃんもトリさんも中華帽がめっちゃ似合ってます

[ 2009/06/07 19:11 ] ご当地リラックマ | トラックバック(-) | コメント(-)

神戸限定~風見鶏でだららん~ 

~風見鶏でだららん~
神戸限定の~風見鶏でだららん~
神戸らしいご当地です
本物は・・・見た事あったかな?!
異人館はしばらく行ってないので・・・
今度神戸に遊びに行った時はそっちまで足を伸ばしてみたいと思います
[ 2009/06/07 18:16 ] ご当地リラックマ | トラックバック(-) | コメント(-)

姫路限定~姫路おでんでだららん~ 

~姫路おでんでだららん~
しばらく紹介が滞っておりましたご当地リラを紹介したいと思います。

姫路限定の~姫路おでんでだららん~
姫路はおでんが有名なのでしょうか???
初めて知りました。
おでんのだしって地域によって味が違うんですよね。
関西風しか食べた事がないので・・・
一度違う地域のおでんを食べてみたいです

[ 2009/06/07 18:12 ] ご当地リラックマ | トラックバック(-) | コメント(-)

ローソン★春のリラックマフェアー+(プラス) 

今日はどろしぃが前回予告しておりましたネタを紹介したいと思います。

ローソンの春のリラックマフェアーでお皿を5枚集める事が出来ましたよ

どろしぃは元気やでぇ~♪ 

DSCN1075.jpg
なんかどろしぃの出番を楽しみにしてくれてる人も居てたみたいやなぁ!
めっちゃ嬉しい事や
もっといっぱい出たいんやけど・・・ひまわりはん次第やなぁ
仕事が忙しい時はブログまで手が回らへんみたいやし
ちなみにどろしぃが座布団代わりにしてるお皿は、
ローソンのキャンペーンで引き換えたものや。
ネタ古いかもしれんけど
次回位の記事で改めて紹介する事にするな!!

兵庫限定~コウノトリでだららん~ 

~コウノトリでだららん~
最近ご当地ネタばかりでごめんなさい
どろしぃも登場したがってるのですが

写真撮影が追い付いてなくて
今週末には登場してもらう予定です

初めての兵庫限定~コウノトリでだららん~
リラちゃんは赤ちゃんを運ぶコウノトリさんの上におもいっきり乗っかってますが
コウノトリさん重くて飛べないのでは?と心配になります。
トリさんは”子宝祈願”の旗を持ってますよ


大阪限定~だんじりでだららん~ 

~だんじりでだららん~
大阪限定で新しいのが出ました
~だんじりでだららん~
ひまわりが買いに行った後に発売になったらしく
情報を知って行った時にはどこにも売ってませんでした
いつも行く界隈では見つけられず、
プチマスコットと根付を売ってたお店で聞いてみるも
「さあ・・・分かりません」

梅田のリラックマストアに行ってみるもチャームストラップだけ売り切れ・・・
なので取り寄せしてもらい→ようやくgetしました
※昨日現在売り場にも補充されていましたよ。
リラちゃんだんじりにだらーんと寄りかかっていますね
この位置からではトリさんが見えません。
そこで・・・










