 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どろしぃは元気やでぇ~♪ 

DSCN1075.jpg
なんかどろしぃの出番を楽しみにしてくれてる人も居てたみたいやなぁ!
めっちゃ嬉しい事や
もっといっぱい出たいんやけど・・・ひまわりはん次第やなぁ
仕事が忙しい時はブログまで手が回らへんみたいやし
ちなみにどろしぃが座布団代わりにしてるお皿は、
ローソンのキャンペーンで引き換えたものや。
ネタ古いかもしれんけど
次回位の記事で改めて紹介する事にするな!!

ところで・・・今新型のインフルエンザが流行ってるやん。
ついに大阪でも新型インフルエンザにかかってしまった人が出たんや
ひまわりはん自分もかからんかとビビってるわ
どこでもらってくるか分からんからなぁ・・・
防ぎようないって言えばないかもしれんけど、
とりあえずはマスクで自己防衛するみたいやで

どろしぃはかかる心配ないねん
だっていつも家でごろーんとしてるんやからな
DSCN1076.jpg
こんな感じでや
ひまわりはんが持って帰って来たら話は別やけどな
もしひまわりはんがなってしまったら・・・
どろしぃが看病したるから安心しいや

ひまわりさん こんにちは~
どろしぃちゃん元気してた?
関西は大変な事になってるみたいですね~
イベントなどが中止や延期になってるって聞きましたよ~
どろしぃちゃんのように家に居るのが1番だけど
ひまわりさんは仕事や買い物で外に出ないといけないですからね~
気をつけてくださいね~!
どろしぃちゃん、お皿に乗ってると食べちゃうぞぉ~
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/05/17 18:51 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん、どろしいちゃん こんばんは(・∀・)

お久しぶりー(≧▽≦)
ひまわりさんお忙しいですからね~
どろしぃちゃんがブログ更新してもいいんですよ~(笑)
ローソンのお皿、どろしぃちゃんサイズですね♪

新型インフル、関西に上陸したみたいで(・・;
自分ではマスクくらいしか防ぎようないですよね・・・
どろしぃちゃんが看病してくれるなら心強いですね^^
[ 2009/05/17 23:07 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^◇^)

どろしぃちゃん久し振り~♪
お皿にごろん~かわいい(^○^)

新型インフルエンザのことでメッチャ憂鬱ですぅぅ
それにしてもマスコミは煽りすぎ!!
ニュース見る度に大阪や三宮の駅前でマスクしてレポするの
いいかげんやめて欲しいです(>_<)
予防はマスクとうがいしか思いつかないです~
お互い気を付けましょうね^^
どろしぃちゃんが羨ましいです(^^)
[ 2009/05/18 16:10 ] LbYl9WXI [ 編集 ]

こんばんわ~♪

関西地方はかなり危険な状態みたいですねぇ~
このまま日本全国に広がりそうですぅ~
ひまわりさんも気を付けてくださいねぇ~
どろしぃちゃ~ん!!
みんなで隊長家疎開する??
でも、ひまわりさんは仕事もありそうだし
どろしぃちゃん達もひまわりさんを放ってはおけないもんねぇ~
家でだらだらしてたら大丈夫だと思いますぅ~
[ 2009/05/19 20:17 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん、どろしぃちゃん こんにちは~(*^-^)ノ

どろしぃちゃんはお久しぶりだけど元気そうでよかったです♪
お皿でごろんとしている姿がかわいいね(*´▽`*)

新型インフルエンザは怖いですよね~(>_<)
昨日とうとう関東でも感染者が出ました。
拡大するのは時間の問題です・・・。
お互い、感染しないよう気をつけましょうね!

人→人には感染するけど、人→クマに感染は無い
ようですからどろしぃちゃんはきっと大丈夫ですよ(笑)
[ 2009/05/21 16:59 ] - [ 編集 ]

ゼータはん よう来てくれたなぁ♪

どろしぃは元気やでぇ~v-432
お皿の上に乗ってる姿がかわいいからって食べんといてな(笑)

インフルエンザの影響で学校は休みになるし、
イベントが中止になったりで大変な事になってるよなぁ!!
ひまわりはんは満員電車に乗って会社に行かなアカンからe-263
通勤時はマスクをするようにして、
外から帰ったらうがい&手洗い徹底してるでv-426
今マスク売ってないねんでv-356
売っててもめっちゃぼったくりな値段やねんv-359
そやからひまわりはんは今家にあるマスクの在庫で何とかやっていく予定やって。
[ 2009/05/24 23:15 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaはん よう来てくれたなぁ♪

久しぶりやなぁ~!どろしぃは元気やでぇ~v-432
ひまわりはんの代わりにブログを更新してもええねんけどなv-396
でもやっぱひまわりはんに任せる方がええんかな。
お皿はひまわりはんに回収されてしまったわv-356

インフルエンザが関西に上陸して1週間、
学校が休みになったり&イベントが中止になったり・・・
色々大変な事が起こってるねん。
マスクは薬局から消えて→売ってくれる気配もないしな。
ひまわりはんは家にある在庫で何とか頑張るみたいや。
これ以上感染拡大せーへんように祈るばかりやな。
[ 2009/05/24 23:21 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんはん よう来てくれたなぁ♪

久しぶりやなぁ~!どろしぃは元気やでぇ~v-432
お皿にごろんは意外にウケたみたいやなぁ。

マスクしてる記者さんは感染したくはないけど、
仕事やからマスクしながら中継してるんやろな。
あんま見栄えは良くないとどろしぃも思うわ。
それにひまわりはんから聞いてんけど、
薬局にはマスク売ってないのに、
店屋の店員や駅の駅員なんかはみんなマスクしてるんやって。
あのマスクは一体どこから仕入れてるんやろか?
そういう所にマスクが行くから薬局には売ってないんやろか???
さんざんマスクがええって煽っといて、
いざマスクが売り切れで混乱してくると
「マスクでは予防効果がない」って言うし、
どっちやねんv-359って感じよなぁ。
ひまわりはんはうがい&手洗いを徹底してるわ。
早く終息宣言出て欲しいよなぁ!!!
[ 2009/05/24 23:27 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長はん よう来てくれたなぁ♪

インフルエンザは関西地方から→首都圏に拡大してるよなぁ!!
このままやと日本全国に感染者が出るんやろか?
被害の無い秋田の隊長はんのところにみんなで疎開するってのも手やなぁv-21
風呂敷コリラにも久しぶりに会いたいし。
でもひまわりはんを放っておいて行く訳にはいかんからなぁv-356
家でみんなでだらだら過ごす事にするな。
[ 2009/05/24 23:31 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

korira777はん よう来てくれたなぁ♪

どろしぃはめっちゃ元気やでぇ~v-432
毎日だらちゃんと家でごろーんとしてるねん。
クマには伝染らんみたいやからとりあえずは安心やv-426

ついに首都圏にも感染者が出てしまったよなぁ!
渡航歴があるか関西に旅行に来てた人がなってるみたいやなぁ。
他の地域でもそのうち出てきそうや。
マスクが薬局に売ってないねん。
売っててもめっちゃぼったくりな値段やしv-359
早く終息宣言出て欲しいってひまわりはんが言ってたわ。
それまでは家にある在庫のマスクとうがい&手洗いを徹底して乗り切るつもりやって。
[ 2009/05/24 23:36 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/390-69dfb310











