 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴロちゃん 

ずっとお迎えしたい子が居たのですが、
なかなかお迎えする事が出来ず・・・
思い切ってオークションでgetしました

ミクロちゃんのお友達♪ 

北海道に一緒に行ってもらう為にミクロちゃんに新しいお友達を紹介しました

静岡限定~みかんでだららん~ 

~みかんでだららん~
久々に新しいご当地をgetしました
静岡限定の~みかんでだららん~です
お友達のりらさんからいただきました。
りらさんありがとうございました

今度のリラちゃんはみかん箱の上でみかんにしがみついてます!
「このみかんはわたしのものですよ!」
って言ってそうです(笑)
トリさん&コリちゃんの頭にはみかん(?)の花が付いてるんですよ
新しいデザインのご当地が出て嬉しいです

他にもまた新しいのが出てるみたいなのでチェックしないと

コリちゃんが歩いた! 

やっと単4電池を買ってきたので・・・
コリちゃんを歩かせてみました

うちわのトリさん 

先日ROUND1に行ったらトココリちゃんと遭遇
さっそく救出しようそと頑張ったんんですが・・・
アームがコリを虚しくなでるだけで微動だにせず
無理っぽかったのでひとます退散する事にしました。
でも何だか悔しくて!
何か連れて帰りたいな~って辺りを見回したら・・・

トコトコおまつりぬいぐるみ 

ついに念願だったあの方がひまわり家にやってきました
ヒントはこの写真
NEC_0007.jpg
タイトルと合わせて考えればもうお分かりですよね(笑)

スーパーボール 

スーパーボール
先日ゲーセンでgetしました
絵柄はクマノボリむいっこらこらです
スーパーボールって懐かしい!
子供の頃よく遊んでましたよ
これって固くて平らなトコじゃないとうまく跳ねないんですよね
家はカーペット敷いてるのでうまく遊べなくて・・・
家の中で遊ぶ時はテーブルの上で遊んでました。
外で遊ぶ時は勢いがつきすぎて→ヘンなトコに行ってしまったり
最近の子供ってスーパーボールで遊ぶのかな???

やんちゃな毎日ぬいぐるみpart2 

最近置く場所の関係で
なるべく新しい子を連れて帰らないようにしてるんですが・・・
この子はひとめボレしたので連れて来てしまいました

寝袋コリちゃんがやってきた 

誰でしょうか?
さてこの子は誰でしょうか???

おやすみぬいぐるみBIG 

だいぶ前にgetしてたんですが・・・
すっかり紹介が遅れてしまいました









