 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7年ぶり! 

ものすごく久しぶりに自分のblogに来ました💦
ずっとログインしていなかったからとっくの昔に消えてしまっているかと思っていましたが、
すべて記事が残っていて感動…😭
昔の記事を読み返して思い出に浸っています。

またblog始めたいなと思っていますが続くのかな?
マイペースにやっていけたらいいな🎶
[ 2016/04/24 12:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

ひまわりの近況 

毎日会社で色んな事がありグッタリしてるひまわりです
またご無沙汰になってしまいましたね。
しかもブログのネタが思いつかないという事もありまして…
(ご当地はまだまだいっぱい紹介するのがありますが)
時間がないとゆっくり記事を作る事が出来ないので、
それも悩みやな~って思ってました
でも…そんなひまわりにも少しだけですが
記事を作る余裕が出来るかもしれません
[ 2009/06/11 23:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(8)

ひまわりカムバックしました! 

皆様 ご無沙汰しております。
先週の日曜日に試験が終わって少し落ち着いてきたので
そろそろブログを再開しようと思っております。
相変わらず休み無く働いてるので(今週は月~土まで仕事でした)
更新ペースは以前通りかなりゆっくりめになるかもしれませんが・・・
また遊びに来てくださると嬉しいです

さてさて、気になる(?)試験の結果は???

毎日頑張ってます 

皆様お久しぶりです!
最近はすっかりどろしぃに任せっきりにしておりましたが・・・
今日はひまわりがお送りしたいと思います

コメントレスが全く追い付かなくてごめんなさい
なかなかブログに時間が割けなくて
でも皆様の暖かいコメントは有り難く拝見させていただいております。
少しずつどろしぃと一緒に返していきますのでよろしくお願いいたします

さてさて・・・勉強を始めて約1ヶ月が経ちましたが・・・

お詫び ならびに現状報告 

いつも ひまわりのひとりごと にお越しいただきありがとうございます。
約3週間前からの体調不良によりなかなか更新やコメントレスが出来ない状況となってる事を深くお詫び申し上げますm(__)m
先週の東京旅行から帰って来て少し回復の兆しも見えましたが、
昨日からまた体調が悪化してしまいました
現在熱が上がったり下がったりしてます

本日更新の予定してた東京旅行こぼれ話やその他の企画はまた後日に改めてさせていただきます。
あぁぁ…早く元気になりたい

※この記事はで作りました。
しばらくお布団の住人となりそうです

ミラクル・みらくる 

先日リラ王様に会いに行った時にいい事があったんです
まさかの展開にひまわりもびっくりしました!

寝込んでます・・・ 

しばらく放置状態でごめんなさい
最近ずっと体調が悪くて・・・
今週になって風邪をこじらせてしまって熱がずっと下がらなくて、
しかも感染性胃腸炎も併発で何も食べられない状態が続いてて、
今毎日通院して→点滴してもらってます。
今日になってやっと熱が下がってきて&少し食べられるようになりましたが、
まだ元気になるにはしばらく時間がかかりそうです
なのでブログはしばらくお休みする事になるかも
とりあえず本日は現状をご報告させていただきました。
元気になりましたら溜まってる記事をアップしつつ、
皆様のところにもお邪魔させていただきたいと思ってます

急遽キャンセル・・・ 

何で居てるの?
実は今日の夜(日付変わってるから昨日か)からまたboardに行く予定やったんですが・・・

自業自得 

最近眠くて眠くて仕方がありません
おかげでここのところ毎日・・・
モデルは・・・リラックマン

DiCAPac 

通販でおもしろいのを見つけたので購入してみました♪









