 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックマチョコレート 

久々のおやつレポですよ♪
・・・わたし久しぶりの出番ですね
どろしぃもそんな出番無かったで
でも東京でリラックマバスに乗ってきたんでしょ?
まあそうやねんけど
その話は置いといて・・・ひまわりはんがこんなのを買ってきたんや。

新しいおやつですね

じゃがポックル 

じゃがポックル
みんな~どろしぃやでぇ~
今日はひまわりはんが珍しいものを持って帰ってきたから紹介するな

伊藤園 天然水サイダー 

ずっと探してたあの飲み物をやっと見つける事が出来ました

リラックマ★キャラメルコーン 

リラックマ★キャラメルコーン
ひまわりさんがこんなのを見つけてきました。
キャラメルコーンか!懐かしいな
それに真ん中のリラはんはリラックマンはんにそっくりや。

わたしも有名になったものです

伊藤園 天然水割りのジュースやねん 

天然水割り
ひまわりはんがこんなジュースを買ってきたんや。
100%のジュース好きなひまわりさんにしては珍しいですよね!

ヤクマン 

ヤクマン
今日はひまわりさんたってのお願いでいつもと違ったレポをお送りしますよ。
ヤクマンって何やねん?どろしぃ全然分からんねんけど
ヤクマンとは・・・

優雅?なランチ 

最近すっかり放置状態でごめんなさいm(__)m
こんな状態なのでどろしぃや他のクマ達から「出番はまだか?」と毎日矢のように催促されております
でもやっと少し時間が出来そうなので
溜りに溜まったネタをちょっとずつ放出していく予定です

久しぶりの更新は本日のランチを
(クマネタはに帰ってからします)

POTEぼーや 

POTEぼーや
・・・これは随分前に食べましたね
そやねん!ひまわりはんがずっと記事にしてくれへんかったんや!
もうお蔵入りになるかと思ったわ

POTEぼーやという北海道限定のお菓子なんですよ。
来週北海道展があるから買いに行こうと思った時に思い出したみたいです

近江の長寿もち 

長寿もち
だらちゃん一緒に食べようや♪

どろしぃちゃんこれなあに?
長寿もちって言うんやって!

今年も食べたでぇ~♪ 

今日のレポはちびこりとコンビを組むでぇ~
何でかと言うと・・・









