 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご当地限定~クローバーとコリラックマ~ 

~クローバーとコリラックマ~
クローバーとコリラックマ~はちょっと前に通販で買おうとしたのですが・・・
売り切れてて買えませんでした
最近見つけたのでようやくget
クローバーを大事そうに抱えてるコリちゃんがめっちゃかわいい~
トリさんも見つけて嬉しそうです
ひまわりは自力で四つ葉のクローバーを見つけた事がありません
一度でいいから見つけてみたいな


[ 2009/04/29 17:51 ] ご当地コリラックマ | トラックバック(-) | コメント(-)

ご当地限定~サーフィンとコリラックマ~ 

~サーフィンとコリラックマ~
これからの季節にぴったりのご当地ですね。
サーフィンしてるコリちゃん
コリちゃんはすごく上手そうです
ひまわりも一度やってみたいのですが・・・
泳げないの無理かしら???
その時はコリちゃんに指南してもらう事にします(笑)
[ 2009/04/29 17:46 ] ご当地コリラックマ | トラックバック(-) | コメント(-)

伊豆限定~わさびとコリラックマ~ 

~わさびとコリラックマ~
わさびのもコリちゃんverが出ましたね!
だいーぶ前にgetしたのですが・・・やっと紹介する事が出来ました
コリちゃんはわさびの上にだらーんと寝転がっております
トリさんが持っているのはわさびおろしですね。
コリちゃんとトリさんはわさび好きなのかな?
ひまわりは・・・苦手なんです
あのつーんとする独特の風味がイヤです
[ 2009/04/29 17:42 ] ご当地コリラックマ | トラックバック(-) | コメント(-)

沖縄限定~パイナップルとコリラックマ~ 

~パイナップルとコリラックマ~
リラちゃんのパイナップルでだららんと一緒に購入しました。
パイナップルにちょこんと寄りかかりながら食べてる姿がめっちゃかわいい~
パイナップルって表面にトゲみたいなキザギザがあるじゃないですか?
寄りかかって居たくないのかな?って心配になります
みんなで一緒においしいパイナップル食べたいな
[ 2009/02/01 20:44 ] ご当地コリラックマ | トラックバック(0) | コメント(-)

沖縄限定~シーサーとコリラックマ~ 

~シーサーとコリラックマ~
コリちゃんverのシーサーのも出ました
コリちゃんもトリさんもシーサーの上に乗っちゃってます!
シーサーって守り神なのに・・・
上に乗っても大丈夫なのでしょうか???
頭についたお花が華やかでかわいいです
[ 2009/02/01 20:40 ] ご当地コリラックマ | トラックバック(0) | コメント(-)

ご当地限定~スノボーとコリラックマ~ 

~スノボーとコリラックマ~
ボード滑ってるコリちゃんのも出ましたよ
いや~んめっちゃかわいい~
こちらも出るのずっと心待ちにしてたんです!
秘儀コリちゃん流片足滑り?!
コリちゃんはな・なんと片足で滑ってるんです
スケーティングが苦手なひまわりは是非コリちゃんから教わりたい(笑)
トリさんもボードに乗ってたら嬉しかったなぁ!

とってもかわいいのでスキーとスノボーは使う用にも購入して
本日ケータイにつけました
今年の冬はコリちゃんと一緒に過ごそうと思います
[ 2009/01/17 22:44 ] ご当地コリラックマ | トラックバック(-) | コメント(-)

ご当地限定~スキーとコリラックマ~ 

~スキーとコリラックマ~
つ・ついにコリちゃんverのスキーのが出ましたよ
ずっと楽しみに待ってたんです!
コリちゃんは名スキーヤー???
コリちゃん&トリさんアップ
ふたりともとっても滑るのうまそうです
ちょっと気になったのがイラストではストックを持ってるのに、
マスコットにはストックがない事。
ストックどこかに置き忘れてきちゃったのかな

1/18追記
コリちゃんちゃんとストック持ってました
正面から見ると全然見えないのですが、
横から見ると・・・ごめんね!コリちゃん
[ 2009/01/17 22:35 ] ご当地コリラックマ | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪限定~たこ焼とコリラックマ~ 

~たこ焼とコリラックマ~
コリちゃんのたこ焼きバージョンも出ましたよ~
このコリちゃんはたこ焼きを抱えてるスタイル、
~たこ焼2~ではなく~たこ焼でだららん~と一緒のスタイルです
コリちゃんアップ
コリちゃんがかなり小さいのでアップで撮影
大事そうに抱えてますね!
トリさんは高々とたこ焼きを掲げてますよ
初めての大阪限定コリちゃんはたこ焼きでした。
次は何が出るのか?楽しみです

大阪限定~たこ焼でだららん2~ 

~たこ焼でだららん2~
以前出た~たこ焼でだららん~の後続版です。
デザインは少し違ってまして・・・
以前にはたこ焼きを抱えてるスタイルでしたが、
今回のは木船の上に乗ったリラちゃんがたこ焼きに抱きついてます
たこ焼きに刺さってるつまようじがリアル!
リラちゃんもトリさんもねじりはちまきがお似合いです

大阪限定~大阪城でだららん~ 

~大阪城でだららん~
地元大阪の新しいご当地が出ました
~大阪城でだららん~です。
今後各地の城シリーズも出るのでしょうか

この写真ちょっと見えにくいのですが
リラちゃんは右手に日の丸の扇子を持ちながら大阪城に寄りかかっちゃってます!
トリさんは両手に持った日の丸扇子を高く掲げてますね
なんともおめでたい感じがします。

それにしても大阪城に寄りかかっちゃうなんて・・・
リラちゃん大物ですよね
豊臣秀吉もさぞかしびっくりしてるでしょう(笑)









