 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックマストアへGOε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ  

リラックマストア
9月13日に大阪にオープンしたリラックマストア
早速昨日行ってきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

5周年キャラバン ver.2 

只今お盆休み中のひまわりです
先週は月曜日~土曜日まで仕事で死にそうでした_| ̄|●
ウチの会社休み少ないねん
先日の日曜日はたった1日しかない貴重なお休み、
ゆっくりしたかったんですが・・・
どうしても会いたい子が居て会ってきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

5周年キャラバン ver1 

先週の日曜日にこの方に会いに行ってきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

ねずみリラちゃんのキャラバン 

先日(2007年12月16日)キャラバンに行ってきました。
簡単なレポをまとめたいと思います

京都のSan-Xキャラまつり 

京都で8月15日~21日まで開催されてるSan-Xのキャラまつり、
生トリさんに会った事がないひまわりは是非行きたかったんですが・・・
キャラバンがあった両日共に仕事でひまわりは行けませんでした
せめて限定品だけでも欲しい!
でも行くのに1時間30分位かかるし
最終日の今日がたまたま休みやったんで行こうかどうか悩んでたら、
偶然にキャラバン開催の日曜日に行く人を見つけたので
グッツを買ってきてもらいました

キャラバンへGOε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ  


さてこれは誰でしょうか?

うさコリキャラバンへGO→→→ 

ひまわり念願のあの方にやっと会う事が出来ました

また会いに行ってきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ  

今日はとある所へあるお方に会いに行ってきました
それは・・・

ひまわりも行ってきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ  

さてワタシの正体は?
この大きな目の子は誰でしょうか









