 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京旅行こぼれ話&リラックマバスおまけ 

長らくお休みしてしまいご心配をおかけしました
ひまわりやっと復活出来ました
まだ完全ではありませんがちょこっとずつ活動を再開させていきます。
後ほどコメントレス&皆様の所にも遊びに行きますね
今年の風邪はかなりしつこいので皆様もくれぐれもお気をつけくださいませ

さてさて、先週更新する予定やった東京旅行こぼれ話を今回お送りしたいと思います。
先週更新する時に間に合わなかったリラックマバスの写真もありますよ

(今回も画像をクリックすると少し大きい写真が見れます

憧れのリラックマバスに乗って 

ひまわりです
しばらくブログを放置して大変申し訳ございませんでした
2週間前から体調を崩しまして・・・
先週1週間はほぼ全滅でした
会社を休んだり&早退したりとかなり辛い状況やったんですが、
何よりも楽しみにしてる旅行が急遽キャンセルにならないかが
心配で心配でたまりませんでした
完治しないまま強行で出発しましたが・・・
途中倒れる事なく帰って来れてホッとしてます。
今も通院はしてますがだいぶ回復してきました

冒頭長々と書いてしまいましたが本題に移ります。
11月22日と23日の1泊2日で東京に行って来ました
目的はあの憧れのバスに乗る為です
その憧れのバスとは・・・
リラックマバス
(以下画像すべてクリックすると→少し大きいのが見れますよ

りんくうプレミアムアウトレットへGO→→→ 

りんくうプレミアムアウトレット
昨日りんくうプレミアムアウトレットに行ってきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

気分転換♪ 

今日はキレイなお花を見におでかけしました
写真はデジカメの中に入ってるので今日はアップ出来ませんで…
(この記事はで作ってます)
後日時間を作って記事を作成したいと思います

20080509213303
↑前からずっと食べたかった豆乳ソフトクリーム
黒豆をトッピングしてみたら…
めちゃうまでした

宝塚に行ってきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ  

先日の水曜日(5月16日)は代休が取れたので、
宝塚のあいあいパークシーズンズに遊びに行ってきました
平日って空いてて快適ですよね
今後は土日出勤が増えそうな予感なので
平日に代休がもらえる可能性が出てきました。
お出かけするにはちょうど良さそうです???


今回ひまわりと一緒にお出かけしたのは・・・

大阪造幣局へお花見へ 

昨日の日曜日に大阪造幣局にお花見に行ってきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
桜って一般的にはソメイヨシノが有名ですが・・・
造幣局には八重桜がたくさん咲いてるらしいのです!
生まれてずっと大阪に住んでるひまわりですが

実は一度も行った事がなくて
どんな桜があるのか楽しみで仕方ありません
大川沿いの桜
造幣局横を流れる大川(旧淀川)
大川沿いにもたくさん桜の木があってキレイな花を咲かせてました

神戸でデート♪ 

ラブラブツーショット
ボクとどろしぃちゃんは昨日神戸にお出かけしたんだよ!
寒かったけど海ってでっかかったよなぁ!!

神戸の夜景 

昨日は用事があったので・・・
仕事帰りに神戸に行ってきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ









