 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホワイトピアたかすin1/29 

ミクロと雪
「・・・ふわふわじゃないでしゅね
というのが今回のミクロの感想でした

今夜旅立ちますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ  

お土産買ってきてや!

白馬岩岳 まとめ 

先日お送りしたレポを詳しく書き直したいって思ってたんですが・・・
時間が取れそうにないので写真レポに切り替えたいと思います
(完全に手抜きデス)

白馬岩岳より… 

昨日の夜に慌ただしく出発して…
今白馬の岩岳に来てます
全然降ってなくて…
ゲレンデコンディションがよろしくなく
明日も気温が高いみたいで予報ではな・何と夜はになるみたいです
まあ明日の夜には帰るからええねんけど(笑)
昼間に降らん事を祈るばかりです!!!


今回はちゃんとお供の子を連れて来ましたよ
最近お馴染みの(?)

高鷲スノーパークで初滑り♪ 

先日(12月18日)に岐阜県の高鷲(たかす)スノーパークに行ってきました

今晩旅立ちますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ  

まだ完全ではありませんが・・・何とか復活したひまわりです
今日はこれから雪山に旅立ちますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
明日の夜には帰ってくるんですが→次の日は仕事なのでレポは落ち着いてからになりそうです
(昨日のキャラバンのレポも後日になるそうな予感が)

道中こっそり携帯から皆様のところにお邪魔するかもしれませんが、
その時はよろしくお願いしま~す

白馬乗鞍温泉スキー場ver2 

2月23・24日とまた長野県の白馬乗鞍に行ってきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
今回も長めになりそうですので・・・
興味のある方は覗いてやってくださいね

またまた雪山にε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ  

今日の夜からまた雪山に行ってきます
その間は更新が出来ませんのでよろしくお願いいたします
気が向いたらコメントレス&訪問はケータイでやってるかもしれませんが

今年はハズレが多いですが・・・いい雪が降ってくれますように!!!

白馬乗鞍温泉スキー場 

やっと雪山レポを作る事が出来ました
今回も長めなので・・・興味のある方だけ覗いてやってくださいませ

お知らせ 

雪山レポを楽しみにしていただいてる方にお知らせです。
平日は時間がないのでレポの作成が難しそうですので・・・
今週末にでもゆっくり作成したいと思っております
もうしばらくお待ちくださいね!
[ 2007/01/29 22:05 ] snowboard | トラックバック(-) | コメント(-)









