 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

問屋で買ったリラグッツ 

先日会社帰りにちょっと時間があったので
久しぶりに問屋に行って色々仕入れてきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

2回目のリラックマストア 

連休初日の5月2日に行ってきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
実はひまわり リラックマストアに行くのは今回で2回目やったんです
会社帰りに行くには反対方向なので帰りに行く機会というのがなくて。
連休初日なので混んでるかと思いましたが、
行ったのが午前10時30分頃やった事もあってか?
わりと空いてて快適に買い物する事が出来ました

今回リラックマストアに行った理由が「新しいご当地をget」やったんですが、
全然売ってなくて・・・
なのでこの後京都と神戸に行くハメになってしまいました。
ご当地の記事はまた後ほど・・・
(先に~抹茶ソフトの記事だけアップしちゃってますが)

ビバ!温泉♪ 

ひまわり家にもついにあの方々がやってきました
温泉トリオ
ヒントはこの後ろ姿

リラッくじpart15 

年末に新しいリラッくじを見つけたので引いてきました。
今回の商品は
・ぬいぐるみ賞
・ハンドパペット賞
・ひざかけ賞
・湯のみ賞
とりあえず1回だけ引いてみましたが・・・
どれが出るのでしょうか???

きせかえリラックマ 

先日はどろしぃのお誕生日にたくさんのお祝いのコメントありがとうございました
どろしぃもすごく喜んでおりました。
まだ返してないコメントもあるようなので・・・
後ほど返信するように言っておきます。

さてさて先日どろしぃのお祝いに駆けつけてくれた
だらちゃんの衣装が気になった方もいたのでは?!
だらちゃんに王様の衣装を貸したのは・・・
この王様の衣装は誰に借りたのでしょうか???
今日はその貸主の方を紹介したいと思います
この箱の正体は?
この箱にピーンと来た方はもう答えが分かったかも

だらだらファンブック 

だらだらファンブック
だらちゃん ひまわりはんがこんなのを買ったんや

ごきげんリラックマ 

だいぶ前に近所のジャスコで買いました

めっちゃ足が長いリラはん 

どろしぃ久々の登場やでぇ~
ん?どろしぃが何やら皆様に紹介したい事があるようですよ。
しばしお付き合いいただければどろしぃが喜びます

見て欲しいのは・・・

リラックマのどあめ~ハートシリーズ~ 

先日ローソンでのどあめを買ってしまいました

2009年のスケジュール帳 

ちょっと気が早いかなって思ったんですが・・・
問屋で売ってたので早々に購入してしまいました









