 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カップセットpart2 

カップセットpart2
ひまわり家にもカップセットがやってきました



ローソンの1番くじ★リベンジ③ 

懲りないひまわりは今日もローソンへε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ しちゃいました
さて今日の結果はいかに???

ローソンの1番くじ★リベンジ② 

今日もまた帰りにくじを引いてきました
さて結果はいかに???

ローソンの1番くじ★リベンジ① 

今日もくじを引いてきました
目指せどんぶりティーフォーワン
さて結果はいかに・・・

リラー先生とトリー助手がやってきた♪ 

って事で早速劇場公開します
(このお話は同日にUPしているハロウィンぬいぐるみの続きです)

ハロウィンぬいぐるみ 

20061123194135.jpg
今更ですが・・・ひまわり家にハロウィンぬいるぐみがやってきました


[ 2006/11/26 20:13 ] リラックマ★プライズ | トラックバック(-) | コメント(-)

ローソンの1番くじ 

1番くじ引いてきました
今回は野口英世さん×2+500円玉を投資
さて何が出たでしょうか???

デラックスクリアシール&ちよがみ 

DVC00111.jpg
問屋でカレンダー&手帳を買った時に一緒に買いました

2007年手帳&カレンダー 

2007年手帳.jpg
やっと手帳を買いに行きました

リラックマミニタオル 

パッケージ
ふらっとキディランドに寄ったら売ってたので買ってしまいました

3rd anniversaryぬいぐるみ 

20061120224910.jpg
問屋に行ったら売ってたので思わず買ってしまいました

トナコリへの挨拶 

無事ひまわり家で再会を果たす事が出来たトナトリ兄弟は
先輩トナカイのトナコリに挨拶に行く事になりました
そこで待ち構えていた試練とは・・・

キャラバン限定ぬいぐるみ 

キャラバン限定焼き芋リラちゃん
昨日のキャラバンでgetして来ました

ひまわりも行ってきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ  

さてワタシの正体は?
この大きな目の子は誰でしょうか

ミワックマさんありがとう♪\(⌒▽⌒)/ 

トナトリBIG
トナトリBIGちゃんがひまわり家にやってきました

テンプレ変更しました! 

テンプレの編集がとりあえず完了したので早速使ってみる事にしました
これからも時間がある時にちょこちょこっと編集していく予定です。
さすがにイチからは作れないので・・・
シンプルなテンプレを公開されてる方のをお借りして、
ひまわりなりの物に改造させていただきました。
それなりにイメージしてたものが出来上がったなって思っています
[ 2006/11/17 00:13 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

可憐なるスケート(?) 

この作品も前のブログで今年の1月に紹介済の分です
コリリンがとあるスポーツに挑戦します(笑)

ちびこりももったんでしゅよ♪ 

ちびこりは何を持ったの?

ぶらさげリラックマ 

はじめまして…
ひまわり家に新しい子がやってきました

クリスマスぬいぐるみpart2 

ずっと欲しかったトナトリさんをオークションでgetしました
トナトリさん

だらちゃんにプレゼントしたで♪ 

だらちゃんにプレゼント
まんまるいポーチがまだあったからだらちゃんにもプレゼントしたんや
だらちゃん喜んでくれたでぇ~

どろしぃの欲しいもの 

どろしぃの欲しいもの
それは・・・

フリースブランケット×2 

だんだんと寒くなってきましたね
そんな季節に役立ちそうなアイテムはコレ
フリースブランケット
フリースブランケットです

踊るたくあん 

この作品も前のブログで今年の1月に公開済の分です
CMで一躍有名になったあの歌に乗せてご覧下さいませ。

栃木限定~いちごでだららん~ 

栃木限定~いちごでだららん~
栃木限定の~いちごでだららん~を通販でgetしました
ストラップも&パッケージもひまわりの大好きな
いちご&ピンクだらけです
リラちゃんはいちごに寄りかかってて&トリさんは乗ってますが・・・
いちごが潰れないのかしらと心配になっちゃいました
コリちゃんがいちごを大事そうに抱える姿はプリティです

ひまわりはいちごは練乳をたっぷりつけて食べるのが大好きです
みなさんはどうですか???

どろしぃ号でドライブや♪ 

だらちゃんとドライブ♪
だらちゃんとあひるトレーラーでドライブしたんやで

通販大好きリラックマン(後編) 

昨日お送りした通販大好きリラックマンの後編です。
かなり長いです
ですのでご自分のペースでスクロールしてお読みくださいませ

通販大好きリラックマン(前編) 

続いては正義の味方シリーズ第二弾通販大好き編です
リラックマンは通販が趣味との事で・・・
何か買い物したみたいですよ
(今回は容量オーバーの為GIFアニメではありません)

正義の味方 リラックマン 

今日から数回に分けて前のブログ時代に作った作品を紹介していきます
本日お送りするのは記念すべき第一回作品の正義の味方リラックマン
ひまわりが初めて作った劇場なんです
なので駄作ですが→思い出深い作品です


神戸限定~豚まんでだららん~ 

豚まんでだららん・タオル
豚まんでだららんのタオルもいただきました
ほかほかの豚まんを大事そうに抱えてる姿がプリティです
リラ=食べ物ってホンマよく似合いますよね
でも直接持って熱くないのかな?って心配になったりします

これからの季節豚まんがおいしいですよね
コンビニでも色んな味のが充実してきますし♪
スーパーで売ってるのを見たら思わず買いそうになってしまいます










