 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪国へ逃亡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

どろしぃは留守番や! border=

今日から数日雪国に逃亡しますので…更新をおやすみします
(気が向いたらケータイで更新してるかもしれませんが
帰って落ち着いたら雪山レポしたいと思ってますので・・・
興味がある方はまた覗いてやってください

今日が仕事納めで慌ただしく出発したので・・・
特派員連れて来るの忘れました

タオルがいっぱい! 

先日タオルが安く売ってたので・・・
色々買ってしまいました

コーデュロイぬいぐるみ&温泉まんじゅうくん 

ひまわり家に新しい子達がやってきました

クリスマスプレゼントは何やったのかな? 

クリスマスイブから1夜明けて・・・
ひまわり家の子達は何をもらったのでしょうか?
早速覗いてみましょう

MerryChristmas! 

Christmasチームがあなたのお宅に伺いますよ♪

おともだちがふえたでしゅ♪ 

ちびこりにまた新しいお友達が増えました
その模様をお送りしたいと思っています

一足早いクリスマスプレゼント!?? 

今日帰ったら・・・あるものが届いてました
さて何でしょうか???

ぬいぐるみBIG 

パウダービーズ入りコリラちゃん
9月のプライズなんですが・・・
どういう訳か今頃ひまわり家にやってきました。


トナトリ姉登場! 

ひまわり家にまたトナトリさんがやってきました!
トナトリ姉登場!

リラックマおやすみぬいぐるみ 

羊リラちゃん♪
神戸で救出したリラちゃんはこの子です


サンタ捕獲大作戦 

クリスマス1週間前企画その2です
トナコリがサンタを探しに行く旅(?)に出るお話です

大小トナコリの出会い 

クリスマス1週間前企画その1
オーナメントマスコットのちっこいトナコリと、
去年から居てるBIGトナコリとの出会いのお話です

神戸の夜景 

昨日は用事があったので・・・
仕事帰りに神戸に行ってきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

だらだらハンドパペット 

20061210183414.jpg
以前チャレンジして→見事に惨敗したパペットをようやく入手する事が出来ました

モンブラン 

モンブラン
今日のおやつはモンブランですよ~


カレンダーぬいぐるみBIG 

まねコリカレンダー
まねコリちゃんのカレンダーぬいぐるみです


トリー助手の魔法 

先日お送りした例のアレの続きです。
トリー助手が魔法でコリーを探そうとするお話です
(製作が遅くなった事お詫び申し上げます)

金欠星人の衝動買い 

最近なかなか訪問出来なくてごめんなさい
仕事が忙しくてPC前に座る時間が取れなくて・・・
休みの日や時間のある時は出来るだけお邪魔しますので!
これからもよろしくお願いします
(更新だけは何とか色んな機能を使ってやっております)

さて 今日はいつもと違う話題を
最近衝動買いした物を紹介したいと思います

ずっといっしょでしゅ♪ 

タイトルで誰だか分かりましたか?(笑)
昨日のカピバラさん(ベージュさん)の紹介からの続きです。
ちょっとほのぼの系(?)のお話です

カピバラさん★ふんわりいろいろぬいぐるみ 

ひまわり家にもついにあの方がやってきました

目覚まし時計&フラッシュストラップ 

目覚まし時計
目覚まし時計もいただきました。
普段ひまわりは昔のケータイをアラームとして使ってるんですが、
時計も欲しいなって思ってたのでちょうど良かったです
これで寝坊せずに起きれます(笑)
冬は寒いからなかなか布団から出れないんですよね~

ほっこりメッセージ缶 

ほっこりメッセージ缶
実はコレ去年発売された当時に買って→育ててた事があるんです!
でも途中で枯らしてしまって・・・
リベンジしたいなって思ってたんですが

なかなかいいお値段なのでリベンジ出来ずにいました。
今回りんさんからいただいて再度リベンジ出来るのめっちゃ嬉しい
さっそく育てようと思ったんですが、
これから冬本番になるし&ひまわりの部屋めっちゃ寒いので
今から育てるのはかわいそうかなって思って
なので春になるまでとりあえずこのまま保管しておく事にしました。
また育て始めたらブログで紹介していきたいと思っています

茨城限定~納豆でだららん~プチタオル 

茨城限定~納豆でだららん~タオル
ご当地タオルです
以前キーチェーンをいただいたんですが

今回はタオルをいただいてしまいました
リラちゃんが抱えてる藁に入った納豆って珍しいですよね?
コリちゃんが納豆ご飯を大事そうに抱えてる姿がプリティ~
ひまわりは納豆は食べられないんですが・・・
コリちゃんが持ってるのは許せてしまいます!
(ニオイがないから???)
ご当地タオルは色々いただいてるんですが、
結局1枚も使えてないので(貧乏性)
なのでこのタオルも保存用になるかと思います

フリーポーズぬいぐるみ 

20061203154120.jpg
去年verは持ってるんですが・・・
今年のはオクで落札したまねコリしか持ってませんでした。
なのでめっちゃ嬉しかったです
フリーポーズは手足が自由に動くので色んなポーズが楽しめますよね

そんなフリーポーズリラちゃんに忍び寄る影が・・・


オーナメントマスコット★part2 

クリスマスのオーナメントマスコット
念願のオーナメントマスコットです
トナコリが欲しかったんですが→取れなくて
そんな時にりんさんから譲っていただける事になりました\(^▽^)/
りんさん 本当にありがとうございました
おかげでクリスマスのお話が作れるようになります
トナコリ達にも紹介して&早速劇場にしたいのですが、
今ちょっと時間がなくて
すべてのアイテム紹介を終えてからにしたいと思っています
もうしばらくお待ちくださいね

りんさんありがとう\(^▽^)/ 

りんさんありがとう\(^▽^)/
いつもお世話になってるりんさんから色々いただいてしまいました
りんさん いつもありがとうございます
いっきに紹介したいのはやまやまなんですが・・・
アイテム数が多いので数個に分けて紹介していきますね

また会いに行ってきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ  

今日はとある所へあるお方に会いに行ってきました
それは・・・

ポットのお風呂やでぇ~♪ 

この前ひまわりはんが持って帰ってきたポットで遊んだでぇ~










