 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ 

雪山レポを楽しみにしていただいてる方にお知らせです。
平日は時間がないのでレポの作成が難しそうですので・・・
今週末にでもゆっくり作成したいと思っております
もうしばらくお待ちくださいね!
[ 2007/01/29 22:05 ] snowboard | トラックバック(-) | コメント(-)

神戸限定~ケーキでだららん~ 

先日神戸で買ってきました


また雪山に逃亡! 

今日の夜からまた雪山に旅だってまいります
更新&訪問共に滞ってしまいますが…
ご理解いただければ幸いです
帰って→落ち着いたらまた雪山レポをUPする予定ですので、
ご興味ある方は覗いてやってくださいませ
(全然降ってないみたいやけど…滑れるんやろか

高知限定~よさこいでだららん~ 

あの新製品がひまわりの手元にやってきました

神戸限定~ポートタワーでだららん~ 

発売されてだいぶ経ってしまいましたが・・・
とうとうひまわりもgetする事が出来ました

神戸でデート♪ 

ラブラブツーショット
ボクとどろしぃちゃんは昨日神戸にお出かけしたんだよ!
寒かったけど海ってでっかかったよなぁ!!

ちびこりとだらちゃん 

随分前に作って→すっかりUPするのを忘れてました
だらちゃんが旅から帰ってきて
    ↓
ちびこりと初めて会った時のお話です

ぶらさげリラックマ 

随分前に購入してたんですが・・・すっかり紹介し損ねてました

ひまわりはん流風邪対策やでぇ~ 

久々の更新やでぇ~
みんな久しぶりやなぁ!元気にしてたか?
どろしぃがこのコーナー更新するのどれくらいぶりなんやろ?
決してだらちゃんと遊んでたからサボってた訳やないんやで
これからはちょこちょこっと更新していくつもりや

毎日寒いけどみんな風邪引いてないか?
今日はひまわりはんが普段実行してる風邪対策を紹介するで!!

カンカンミニポーチ 

たまたま見つけたので1回だけ引いてみました







あたらしいおともだちでしゅ 

今日はすっかり紹介し忘れてた子が登場します
(またいきなり劇場登場です)

DS買っちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞ 

ずっと欲しかったニンテンドーDSをとうとう買ってしまいました

リラっくじpart9 

リラっくじpart9
ひまわりも年末にリラっくじを引いてきました
(紹介するの遅っ)

信州そば串だんご 

信州そば串だんご
ひまわりさんがお土産を買って来てくれましたよ!
そば串だんごやって!うまそうやなぁ
早速開けてみましょう!!!

温泉まんじゅうくんがいっぱい! 

温泉まんじゅうくん
温泉まんじゅうくんをgetしてきました

今シーズン初滑りε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ  

年末(12月29・30日)に行ったゲレンデのレポをやっとUPする事が出来ました
でもかなり長いので・・・興味のある方は読んでやってください

2007年もよろしくお願いいたします♪ 

どろしぃ&ちびこりからの年賀状
あけましておめでとうございます
年末バタバタしていたおかげで!
全然年を越したような気がしていないひまわりです
今年もマイペースで続けていきたいと思っていますので・・・
どうぞよろしくお願いいたします

とりあえず年末に行ったboardレポを完成させないと!!!









