 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焼きプリンタルト 

プリンタルト
今日のおやつは 焼きプリンタルト ですよぉ~
焼きプリンのタルト
何か変わってるよなぁ?


白馬乗鞍温泉スキー場ver2 

2月23・24日とまた長野県の白馬乗鞍に行ってきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
今回も長めになりそうですので・・・
興味のある方は覗いてやってくださいね

またまた雪山にε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ  

今日の夜からまた雪山に行ってきます
その間は更新が出来ませんのでよろしくお願いいたします
気が向いたらコメントレス&訪問はケータイでやってるかもしれませんが

今年はハズレが多いですが・・・いい雪が降ってくれますように!!!

ふんわりチョコレートケーキ 

チョコケーキ
今日のおやつは ふんわりチョコレートケーキ ですよ~
この形どっかで見た事あるよなぁ?
確かチーズケーキの食べた事なかった??

そうですね!どうやら同じ会社製品みたいです。

感動の再会 

これは・・・誰?
さてこの方は誰でしょう?
誰かにすごーく似てますよね???

新しいマスクやねん 

以前に紹介したマスクがあったやろ?
あれからひまわりはん新しいマスクに変えたんやで!
それは・・・

だらちゃんへのプレゼント 

みんな今日は何の日か知ってるよなぁ?
おなごから好きな男の子にチョコを渡す日や
どろしぃもだらちゃんに渡すのを用意したんやんやで!!

どろしぃのいちにち 

最近のどろしぃの1日は・・・

ToyFull 

最近コンビニに行っても→すぐに立ち去ってしまうので
(朝は時間がないんです)
全然買う機会がなかったんですが・・・
ふらっとキディランドに行ったらありました

うさぎコリラのメモパット 

ついのあの念願の商品を購入しました

最近サボりがちやん☆☆ 

なーんて自分で自分にツッコミを入れてみました(笑)
書きたい事はいっぱいあるんですが・・・
全然作業が追いついておりません
明日行ったら3連休なので溜まったネタを放出したいと思っています

365 Birthday Mascot 

先日風邪で体調が悪いのに→どうしてもコリラうさぎのグッツが欲しくて・・・
キディランドに行ってきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
でも売ってなくて
諦めて帰ろうと思った時に偶然見つけてしまいました。

白馬乗鞍温泉スキー場 

やっと雪山レポを作る事が出来ました
今回も長めなので・・・興味のある方だけ覗いてやってくださいませ

滋賀限定~信楽たぬきでだららん~ 

念願のあのご当地をやっと入手する事が出来ました










