 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福島限定~白虎隊でだららん~ 

白虎隊でだららん
こちらもりらさんからいただきました。
福島限定3つ目です
ひまわり的には同じ地域からよりも

まだ出てない地域から発売していただきたいんですが・・・


リラちゃんは鶴ヶ城に寄りかかってて&
トリさんはハチマキをしています
何となく京都の新撰組のに似てる感じもしますね
会津の旗を背負った(?)コリちゃんがプリティです

丹波限定~黒豆でだららん~ 

黒豆でだららん~チャームストラップ
お友達のりらさんからいただきました
ずっと欲しかったんですがなかなか入手出来なかった
丹波限定~黒豆でだららん~です
丹波と書かれた枡の中には名産の黒豆がいっぱい入ってます!
めっちゃかわいいですよね
りらさん ありがとうございました

札幌 プルマンベーカリーのカレーパン 

カレーパン
今日のおやつはカレーパンですよ~
でもただのカレーパンではないんですよ!
札幌のプルマンベーカリーのカレーパンなんです

栃木限定~餃子でだららん~ 

餃子でだららん
こちらも通販でget
栃木限定はいちごでだららんに続いて2つ目です!
リラちゃんはほかほか焼きたての餃子を抱えています。
トリさんは高々に掲げてますね
焼き色が何ともおいしそうで
餃子大好きひまわりは分けて欲しいなって思ってしまいました(笑)

宇都宮=餃子の街って定着してましたが、
最近は静岡県浜松市が年間消費量トップに立ったらしいですね。
浜松の餃子にはゆでたもやしが付いてるそうです
もやしと一緒に食べると何となくヘルシーさが増しそうな感じがしますね

宮崎限定~日向夏でだららん~ 

日向夏でだららん
こちらも通販でget
リラちゃんは日向夏の箱の上に座って+日向夏を抱えてます!
トリさんは半分に切った日向夏の上に乗ってますね
日向夏って白いワタの部分がおいしいらしいです。
(食べて事ないんですが・・・)
普段食べるみかんのワタは苦くてキライなので、
それを聞いてびっくりしました
一度食べてみたいな

福岡限定~あまおういちごでだららん~ 

あまおういちごでだららん
通販でgetしました
いちごのは以前栃木限定でも出たんですが・・・
またちょっと違ったデザインになってますよね
いちご大好きなひまわりにはたまりません
実はまだあまおうは食べた事ないんです
だって高いんだもの
でも高いだけあって感動するお味なんでしょうね
今度見つけたら奮発して買ってみようかな

シャンプー&リンスボトル 

先日問屋で見つけてついつい購入してしまいました

宝塚に行ってきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ  

先日の水曜日(5月16日)は代休が取れたので、
宝塚のあいあいパークシーズンズに遊びに行ってきました
平日って空いてて快適ですよね
今後は土日出勤が増えそうな予感なので
平日に代休がもらえる可能性が出てきました。
お出かけするにはちょうど良さそうです???


今回ひまわりと一緒にお出かけしたのは・・・

大阪限定~たこ焼でだららん~ 

~たこ焼でだららん~
つい最近やっとチャームが出たたこ焼でだららん
すでにキーチェーンを購入済ですが

先日偶然見つけたのでついつい買ってしまいました
たこ焼を抱えてる姿がめっちゃかわいいので
大阪限定の中で一番好きかもしれません

今日は何の日か知ってるか? 

今日5月13日は母の日なんみんな知ってたか?
どろしぃもおかんにプレゼント渡したんや

ローソンのランチバッグ 

すっかり紹介が遅れてしまいましたが
何とか期間終了前に引き換えてきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

リラっくじpart10 

先日うさコリキャラバンに行った時に引いてきました
景品の内容は
●フェイスクッション賞
●スィングクリアクロック賞
●ランチボックス賞
●ガラスキャニスター賞

となっております
目指すはフェイスクッション賞ですが・・・
さてひまわりは何が出たのでしょうか???

奈良限定~鹿でだららん~ 

~鹿でだららん~
鹿でだららんはチャームストラップが売り切れてたので・・・
プチマスコットを買いました
その後梅田のキディランドに売ってると聞いたので今日は定時であがって

ダッシュで行ったんですがε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
全く売ってなくって・・・
店員さんに聞いてみたらあれはGW中限定の商品だったとか
ガビーン・・・大ショックです_| ̄|●
昨日時間作ってでも行けばよかったと後悔しました


鹿のツノのヘアバンド(?)を付けてせんべいをまくまくしてるリラちゃん、
そのせんべいはもしかして鹿せんべい???
のん気に食べてるとお腹を空かせた鹿達に襲われるよ
コリちゃんが何だかトナコリに見えてしまったひまわりでした

福島限定~桃でだららん~ 

~桃でだららん~
こちらは通販でgetしました
注文した後に白虎隊でだららんも同じお店で発売されたと聞いてショック
もうすでに発送されてるとの事で一緒に頼むのは無理でした
また後日改めて注文する事にします!

桃を抱えてるリラちゃんめっちゃかわいいですよね
トリさんは桃に寄りかかってます。
ビーズの部分がピンク&緑で桃と葉っぱを表現してるのかな?

明石限定~タコでだららん~ 

~タコでだららん~
明石限定getです!
淡路島限定はgetならずで・・・
近々友達と淡路島に行くかもしれないので
その時にget出来たらいいな

リラちゃんのうつぶせスタイルって初めてじゃないですか?
しっぽの辺りにタコが乗ってます
トリさんはタコの上に乗ってて何だか楽しそうに見えます

ペンギンさんのお友達 

キャラバンであの限定品をgetしてきました









