 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナイロンバッグ★コンプ 

ガチャガチャの景品のナイロンバッグをコンプしました
ナイロンバッグ★コンプ
ここまで来るのには結構苦労しました
1つずつ紹介しますね

とろふわバニラプリン 

バニラプリン
今日のおやつはとろふわバニラプリンですよ
このシリーズって前にもいちごの食べた事あったよなぁ?
色々な味が出てるみたいですよ

やんちゃシリーズいろいろ 

約1ヶ月前に問屋で買いました。
(紹介するの随分遅くなりましたね)

リラっくじpart11 

今日帰りに寄ったらくじを見つけたので早速引いてみました
今回は
●クッション賞
●クーラーバッグ賞
●レジャーシート賞
●ガラスボール賞
(↑かなりうろ覚えです明日またチェックしてきます)
となってるんですが・・・
いったい何が出たのでしょうか???

やんちゃな毎日ぬいぐるみpart2 

最近置く場所の関係で
なるべく新しい子を連れて帰らないようにしてるんですが・・・
この子はひとめボレしたので連れて来てしまいました

ナイロンバッグ 

久しぶりにガチャガチャを回してきました

じっくりふっくらカスタードケーキ 

カスタードケーキ
今日のおやつはカスタードケーキですよ
じっくりふっくらカスタードケーキって言うそうや

今度は地震やで! 

今度は地震や!
今回の3連休はさんざんやったなぁ
台風は来るし&大雨は降るし・・・
そして昨日は新潟地方にでっかい地震が来たんやで
家屋は倒壊してるし&死者も出てて大変な事になってるんや!
どろしぃも家でテレビ見ててびっくりしたわ

ひまわりはんは阪神大震災を経験してるから地震の怖さを知ってるんやって。
今回こっちはそんな揺れへんかったけど揺れると怖いよなぁ
昨日はひまわりはん仕事で家におらんかったから、
地震の後はひまわりはんが家に帰って来るまで

みんなで固まって過ごしてしまったわ。

台風一過やでぇ~ 

台風一過やわ
台風4号すごかったなぁ!
ひまわりはん曰く沖縄と鹿児島と高知がすごかったらしい
(現地確認済やそうや)
そんなすごい台風が近づいてくるっていうからひまわりはんは
昨日は仕事終わったら早々に帰ってきて

家から出ーへんようにしてたんやけど・・・
結局こっちに来たのは今日の早朝やったんやで
しかも風がちょっと強い位だけで何の被害もなかったんや。
そんな早く備えんでも良かったんやな

こっちは大丈夫やったけど、
みんな今回の台風で被害なかったか?
全国の兄弟の事が心配でたまらんわ
これから10月位まで台風が来るシーズンらしいから、
またそのうちでっかいのが来るかもしれんな

キルトケット 

ひまわりはまた衝動買いしてしまいました

ひまわりはんの無謀な挑戦や 

ひまわりはんは前から英語を勉強したいって思ってるねんて!
そやから誕生日にこんなのも買ってもらってたんや
ひまわりはんの無謀な挑戦や
旅の指差し会話帳DSアメリカっていうのや

お風呂バッグ 

誕生日プレゼントに買ってもらいました

今日はひまわりはんの誕生日やねん 

だらちゃんからのお祝い
今日7月8日はひまわりはんの誕生日やねん!
昨日訳の分からん戯言の記事載せてたけど・・・
アレ気にせんといたってな!
おなごは歳を取るのはイヤやねん。


だらちゃん早速お祝いの言葉をひまわりはんに送ってたわ
他のクマ達からのもあるから紹介するわ。

星に願いを 

今日は七夕でですが・・・星が全然見えませんよね
ひまわり家では七夕のイベントをする事はありませんが、
子供の頃は短冊に願いを込めて笹に飾ったりしてました
今願い事書くとしたらどんな事なんやろ?
・簡単に痩せて→ナイスボディーになりたい
・お金持ちになりたい
・疲れ知らずの健康体になりたいetc...

でも今一番の願い事は
時が7月7日で止まって欲しい
かも
明日はついにひまわりの誕生日、
もうこれ以上は歳を取りたくありません
[ 2007/07/07 23:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

コリラックマのイタズラライフ 

確か発売は去年の11月頃だったでしょうか?
もちろん発売当時に入手を考えておりましたが、
入手し損ねて現在に至ります
そんな時に偶然帰りに寄ったお店で見つけてしまいました

誕生日プレゼントやねん 

今度の日曜日はひまわりはんの誕生日やねん。
ひまわりはんもう歳を取るのイヤやってぼやいてたわ
でも時は刻一刻と過ぎていくのやから、
歳を取るのは仕方ないんやとどろしぃは思うんやけど・・・
ようやくひまわりはんもそう思えるようになってきたらしいで。

で、こないだひまわりはんの友達の家でパフェ作ったやん?
その友達ももうすぐ誕生日なんやって。
偶然にも1日違いやねん!
その友達と今日会う約束してるひまわりはんはプレゼントを用意したんやで

リラックマキーリング 

先日ジャスコで見つけたので買ってきました

ロイズのプラフィーユショコラ(はちみつ) 

ロイズのプラフィーユショコラ
だいぶ前に食べたものですが・・・
すっかり紹介が遅れてしまいました

実はコレ以前北海道展で買ったものやねん。
まあチョコレートはそんな早よ腐るものじゃないからな、
それで後回しになったんや










