 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それぞれの疑問(再) 

・・・思いっきり手抜きでごめんなさい
以前のブログで去年の夏に発表した作品を再度こちらでも載せました。

またまたショッピングバッグ(笑) 

最早ショッピングバッグマニアと化してるひまわり
また新しいのを入手してしまいました

コリちゃんが歩いた! 

やっと単4電池を買ってきたので・・・
コリちゃんを歩かせてみました

念願の秘密基地完成(?) 

FC2ブログは使いやすいし
無料でここまでカスタマイズ出来るのですごく気に入ってるんですが、
ココログのリラックマテンプレがめっちゃかわいくて
思わず勢いで作ってしまいました
せっかく作ったのでココログの方はリラネタ以外の記事(日記系?)を掲載していく予定です。
ひまわりの秘密基地へはこちらから
左メニューにもリンクをつけましたのでお暇な時に覗いてやってください
そのうちバナー作ろう(今日作ろうと思ったけど結局出来なかった)
[ 2007/08/25 22:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

うちわのトリさん 

先日ROUND1に行ったらトココリちゃんと遭遇
さっそく救出しようそと頑張ったんんですが・・・
アームがコリを虚しくなでるだけで微動だにせず
無理っぽかったのでひとます退散する事にしました。
でも何だか悔しくて!
何か連れて帰りたいな~って辺りを見回したら・・・

京都のSan-Xキャラまつり 

京都で8月15日~21日まで開催されてるSan-Xのキャラまつり、
生トリさんに会った事がないひまわりは是非行きたかったんですが・・・
キャラバンがあった両日共に仕事でひまわりは行けませんでした
せめて限定品だけでも欲しい!
でも行くのに1時間30分位かかるし
最終日の今日がたまたま休みやったんで行こうかどうか悩んでたら、
偶然にキャラバン開催の日曜日に行く人を見つけたので
グッツを買ってきてもらいました

365Birthday Mascot★コリラ 

ずっと売り切れやったんですが・・・
入荷してたので思わず買ってしまいました

トコトコおまつりぬいぐるみ 

ついに念願だったあの方がひまわり家にやってきました
ヒントはこの写真
NEC_0007.jpg
タイトルと合わせて考えればもうお分かりですよね(笑)

あゆくまさん ありがとう♪ 

誕生日プレゼントをいただいてたんですが・・・
めっちゃ紹介するのが遅くなってしまいました
(ホンマごめんなさい!!)

キャラバンへGOε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ  


さてこれは誰でしょうか?

リラックマ袋 

こんなのを買ってみました

リラっくじpart11 その2 

懲りずにまたリラっくじを引いてきました
前回の結果はコチラ♪
果たして結果はいかに

スーパーボール 

スーパーボール
先日ゲーセンでgetしました
絵柄はクマノボリむいっこらこらです
スーパーボールって懐かしい!
子供の頃よく遊んでましたよ
これって固くて平らなトコじゃないとうまく跳ねないんですよね
家はカーペット敷いてるのでうまく遊べなくて・・・
家の中で遊ぶ時はテーブルの上で遊んでました。
外で遊ぶ時は勢いがつきすぎて→ヘンなトコに行ってしまったり
最近の子供ってスーパーボールで遊ぶのかな???

お買い物バッグver2 

これは何でしょうか?
これはいったい何でしょうか???









