 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名古屋限定~名古屋コーチンでだららん~ 

~名古屋コーチンでだららん~
随分紹介が遅くなってしまいましたが・・・
新たな名古屋限定をgetしました
AKIさんありがとうございました
(紹介が遅くなってホンマごめんなさい!!)
名古屋限定4つ目です!
ひまわり的にはまだ出てない地域から
新作が出て欲しいな~って思ってるんですが・・・

リラちゃんは名古屋コーチンの背中をまるで椅子のように座ってますね
トリさんはノーマルです(仲間やから?)
リラちゃんの割合から考えるとでっかいコーチンやと思います
食べ応えありそう・・・なんて言ったらトリさんに怒らえるかな

ひまわりは(たぶん)名古屋コーチンを食べた事はありません
焼き鳥とか親子丼とかおいしそう~
今日はトリさんから抗議されそうな発言しか出来ないひまわりでした
(だってトリ肉好きなんだも~ん)

一番くじリラックマ3 vol.1 

ひまわりも送ればせながら・・・
ローソンで1番くじを引いてきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
ホンマは出た当日(9月26日)に行きたかったんですが、
結局行けなくてショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
その次の日も行けなくて・・・
昨日やっと行く事が出来ました

狙うは土鍋賞
今回はとりあえず4回引きましたが、
さて結果はいかに・・・

ローソンのキャンペーン② 

今週も行ってまいりましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
そして・・・

ずっと気になっていた本 

以前からずっと欲しいなって思ってて!
買い損ねてた本を買っちゃいました

熊本限定~辛子レンコンでだららん~ 

~辛子レンコンでだららん~
熊本限定2つ目です
辛子レンコンの穴まで黄色く色づけされてて!
かなりリアルに再現されてます
リラちゃんもトリさんも辛子レンコンを素手でつかんでますが・・・
手がひりひりしないのでしょうか?

辛子レンコンってこのまま食べれるのかな?
それとも何か料理にして食べるのでしょうか??
食べた事がないひまわりにはでした
ちなみにいただいても辛子がイヤなので食べられないかも
しょうがは食べれるようになったんですが、
(でも生はイヤ、加工しないと食べられない)
わさびや辛子は苦手なんです
唐辛子はちょっと使う分にはおいしいと思いますが・・・
激辛カレーとかめっちゃ辛いのは絶対無理です

沖縄限定~シーサーでだららん~ 

~シーサーでだららん~
やっと沖縄限定が出ました!
沖縄に知り合いが居ないひまわりは
どうやって入手するかずっと考えてたんですが・・・
運良く通販やってるお店を見つけてgetしました

リラちゃんはシーサーを枕にしてます
シーサーって確か焼き物のハズ・・・
痛くないんやろか?
トリさんはゴーヤの上に乗ってますね
表面がでこぼこしてそうなのでちょっと痛そう
ちなみにゴーヤは苦いのでひまわりは苦手です

ローソンのキャンペーン① 

昨日から始まったローソンの秋のリラックマフェア
ひまわりも早速仕事帰りに行ってきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なまけものくん 

ひまわり家に新しい子がやってきました

ほわピカシールブック 

本と一緒の日に発売されたコレも買ってきました

うたたね気分♪ 

今日は朝からずっとそわそわしてました!
その理由は・・・

試食係のご乱心 

おやつ食わせろ~
最近試食係がご乱心なんです

新種のきのこ? 

わたしの事覚えてますか?
随分ご無沙汰してましたね・・・

タッチ&ゴー 

ずっと気になってたのをついに購入しました

静岡限定~みかんでだららん~ 

~みかんでだららん~
久々に新しいご当地をgetしました
静岡限定の~みかんでだららん~です
お友達のりらさんからいただきました。
りらさんありがとうございました

今度のリラちゃんはみかん箱の上でみかんにしがみついてます!
「このみかんはわたしのものですよ!」
って言ってそうです(笑)
トリさん&コリちゃんの頭にはみかん(?)の花が付いてるんですよ
新しいデザインのご当地が出て嬉しいです

他にもまた新しいのが出てるみたいなのでチェックしないと

ヴィッツのCM見ました? 

ひまわりは偶然2回見る事が出来ました
トヨタのヴィッツ(車)のCMになんとリラちゃんが出てるんです!
後藤久美子さんと共演してるんですよぉ~
リラちゃんも大物になったんやね・・・
ファンとしては嬉しい限りです
これからもどんどん色んなCMに出てくれるといいな

見逃した方もヴィッツのホームページから見る事が出来るので是非是非チェックしてみてくださいね
ひまわりもあと10回位はテレビで見てみたいです(笑)









