 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おもしろキューブ 

問屋で見つけて買ってしまいました♪

根津コリーちゃん 

やっぱり諦めきれず・・・とうとうお迎えに行ってしまいました

ADカード 

先日いただいてしまいました

お正月限定ぶらさげリラックマ 

紹介するのがすっかり遅くなりましたが・・・
ひまわりも発売日に買いに行ってしまいましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

オヤツのじかん 

先日クリスマスリースのぬいぐるみを
getした時に一緒に買いました

クリスマス限定ぬいぐるみリース 

最近すっかり情報に疎くなってるひまわりです
発売日に行けなかったので諦めてましたが
でも会社帰りに時間があったのでふらりと寄ってみると・・・

おでかけリラックマ 

随分前に購入済やったんですが・・・
すっかり紹介するのを忘れてました

DiCAPac 

通販でおもしろいのを見つけたので購入してみました♪

(祝)引越し1周年記念 

(祝)引越し1周年記念









