 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大晦日だよねずみクン 

明日からはねずみ年

明日からはねずみ年


白馬岩岳より… 

昨日の夜に慌ただしく出発して…
今白馬の岩岳に来てます
全然降ってなくて…
ゲレンデコンディションがよろしくなく
明日も気温が高いみたいで予報ではな・何と夜はになるみたいです
まあ明日の夜には帰るからええねんけど(笑)
昼間に降らん事を祈るばかりです!!!


今回はちゃんとお供の子を連れて来ましたよ
最近お馴染みの(?)

Merry Christmas!!!2007 

Merry Christmas!

サンタを探す旅 

先日トナコリがミクロにクリスマスの準備を押し付けたお話の続きです。
どうやらミクロちゃんはサンタを探しに出かけたようですよぉ~

高鷲スノーパークで初滑り♪ 

先日(12月18日)に岐阜県の高鷲(たかす)スノーパークに行ってきました

今晩旅立ちますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ  

まだ完全ではありませんが・・・何とか復活したひまわりです
今日はこれから雪山に旅立ちますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
明日の夜には帰ってくるんですが→次の日は仕事なのでレポは落ち着いてからになりそうです
(昨日のキャラバンのレポも後日になるそうな予感が)

道中こっそり携帯から皆様のところにお邪魔するかもしれませんが、
その時はよろしくお願いしま~す

今年のクリスマスは? 

今年も12月になり…そろそろクリスマスのプランを考えてるみたいですよ
ちょっと覗いてみましょうか

師走を乗りきる(?)方法やでぇ~ 

どろしぃの事覚えてくれてたか?
おかげでどろしぃの出番も少なくなったかなわんわ
最近のひまわりはんは多忙&体調もあんま良くないみたいで・・・
ブログの事は気にしてるけど更新までは手が回らんみたいやねん
昨日は来週初滑りに行くからボードのWAXかけと&
ウェアとか必要なの道具に防水スプレーふる作業を屋外でしてたら・・・
今日は熱出して1日中寝てたわ

そんなひまわりはんが風邪予防の為に飲んでるのが・・・

自業自得 

最近眠くて眠くて仕方がありません
おかげでここのところ毎日・・・
モデルは・・・リラックマン









