 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今夜旅立ちますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ  

お土産買ってきてや!

山梨限定~ワインでだららん~ 

~ワインでだららん~
随分前にお友達のりらさんからいただきました。
(紹介するのが遅くなってごめんんさい)
山梨限定の~ワインでだららん~です
リラちゃんはワイングラスを持ちながらワイン樽の上に寝転がってます!
器用ですよね(笑)
トリさんもワイングラス持ってます。
赤ワインと同じ色の蝶ネクタイもしてますね
写真では見えにくいんですがトリさんの後ろにはワインのボトルがあります。

ワインなんてオシャレ&オトナっぽいです
ひまわりはワイン好きなんですが・・・
最近はめっきり飲む機会が減りました。
まあ飲みすぎはあまりカラダには良くないので
あんなに好きやったお酒をやめる事が出来た事が不思議でなりません!

みっちゃんさん★ありがとう! 

先日いつもブログでお世話になってるみっちゃんさんからいただきました

急遽キャンセル・・・ 

何で居てるの?
実は今日の夜(日付変わってるから昨日か)からまたboardに行く予定やったんですが・・・

コミック柄のコインケース 

かわいかったのでついつい買ってしまいました

リラッくじpart12 

元旦にクジを見つけたので引いてきました。
↓↓今回の商品はコチラ↓↓
・ぬいぐるみ賞
・エプロン型ひざかけ賞
・ハンドパペット賞
・カップ&ソーサー賞


狙うはパペット!!
今回は2回チャレンジです
さて何が出たんでしょうか???

白馬岩岳 まとめ 

先日お送りしたレポを詳しく書き直したいって思ってたんですが・・・
時間が取れそうにないので写真レポに切り替えたいと思います
(完全に手抜きデス)

ねずみリラちゃんのキャラバン 

先日(2007年12月16日)キャラバンに行ってきました。
簡単なレポをまとめたいと思います

2008年ねずみ年 

ねずみ一家大活躍の年!?


明けましておめでとうございます
2008年ねずみ年を盛り上げていこうとねずみ一家(←いつから一家になったんや)
一同めっちゃ張り切っております。
正月はブログジャックされそうな予感が
今年はもう少し更新頻度が上がるようになればいいな。
あと訪問回数も増やしたいなと。
空き時間にケータイからは閲覧させていただいてるんですが・・・
ケータイでコメント打つのが苦手でついつい見るだけになってしまうんです
短いコメントでも残せるように頑張ります!!

本年もひまわりとクマ達をどうぞよろしくお願いします









