 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マヌカはちみつやでぇ~ 

マヌカはちみつやでぇ~
今日もどろしぃが更新するねん
・・・って1週間もサボってしまってごめんやで
今日はひまわりはんが前からずっと試してみたいと思ってた
『マヌカはちみつ』を紹介するわ。
通販でちっちゃいサイズのが売ってたから味見用に思い切って買ったんやって。

おいしいはちみつやでぇ~ 

みんな久しぶりやなぁ~
みんな久しぶりやなぁ~
ひまわりはんが病んでたからしばらく放置状態やってんや
せっかく来てくれたのにごめんやでぇ
ひまわりはんまだ通院はしてるけど・・・
でももうだいぶ良くなったから安心してな。
どうやらパソコンの前に長時間居てるのはしんどいみたいやから、
今日はどろしぃが更新する事にしたんや。

寝込んでます・・・ 

しばらく放置状態でごめんなさい
最近ずっと体調が悪くて・・・
今週になって風邪をこじらせてしまって熱がずっと下がらなくて、
しかも感染性胃腸炎も併発で何も食べられない状態が続いてて、
今毎日通院して→点滴してもらってます。
今日になってやっと熱が下がってきて&少し食べられるようになりましたが、
まだ元気になるにはしばらく時間がかかりそうです
なのでブログはしばらくお休みする事になるかも
とりあえず本日は現状をご報告させていただきました。
元気になりましたら溜まってる記事をアップしつつ、
皆様のところにもお邪魔させていただきたいと思ってます









