 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

根津 おおいに(?)語る 

今日はわてが主役やで~
最近社長また忙しくなったみたいやねん
わてはよ出番欲しいから催促したら
「時間が出来たらお話作るからちょっと待っててや~」
って言って全然相手にしてくれへんのや
社長をアテにしてたらいつまで経っても出番なんてけーへんやろ?
そやからわて勝手にやらしてもらう事にしたんや
手下共はどないしたんやって?
わて今日はピンやねん。
たまにはひとりで目立ちたいねん

東京限定~お祭りでだららん~ 

~お祭りでだららん~
こちらもAKIさんにいただきました、ありがとうございます
ご紹介が遅くなり本当に申し訳ございませんでした
リラちゃんお祭りルック似合いますよね!
鉢巻き&てぬぐい&うちわ・・・
まるで江戸っ子みたい
キリリと男らしくてカッコイイです
トリさんは両手にうちわですよぉ~

伊藤園 天然水割りのジュースやねん 

天然水割り
ひまわりはんがこんなジュースを買ってきたんや。
100%のジュース好きなひまわりさんにしては珍しいですよね!

東京限定~クレープでだららん~ 

~クレープでだららん~
随分前に譲っていただいたものです・・・
AKIさんありがとうございました
ご紹介が遅れて申し訳ございません!!

リラちゃんクレープに抱きついちゃってます
余程誰にも取られたくないんでしょうね(笑)
トリさんはクレープとほぼ同じ大きさ、
今回は大きいのがもらえて良かったね
クレープ大好きなひまわりはこのご当地を見るとついつい食べたくなってしまいます
アイスが入ったのが好きです

群馬限定~赤城山でだららん~ 

~赤城山でだららん~
新しい群馬限定をだいぶ前に入手しました
~赤城山でだららん~です。
笠をかぶってマントを羽織ったリラちゃんの手にはなんとこんにゃくが
トリさんも笠をかぶってこんにゃく持っております。
この田舎臭い格好がめっちゃ好き~
今までのご当地の中で一番好きかもってな位お気に入りです。

君の名は? 

君の名は?

大阪限定~ちんどん屋でだららん~ 

~ちんどん屋でだららん~
これはだいぶ前・・・確か2月位に買ったんですが
紹介するのがかなり遅くなりました
ちんどん屋さんのコスプレをしております。

干支ウォーズ 後編 

干支ウォーズもいよいよ最終回!
いったいどうなるのやら???
見届けてやってください。

干支ウォーズ 中編 

干支シリーズ3部作★いよいよ中編です

干支ウォーズ 前編 

昨日からの続きです。
いよいよねずみ一家が動き出しそうです・・・

モーモーズ 

かなり遅くなりましたが・・・
ひまわり家にもあの方達がやってきました

マンガ カピバラさん1&2 

マンガ★カピバラさん
今日は今どろしぃ達がハマってる本を紹介するでぇ~
この本とっても癒されるんだ

大阪限定~お好み焼きでだららん~ 

~お好み焼きでだららん~
新たな大阪限定が出たと聞いたので買いに行ってきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
~お好み焼きでだららん~です

温泉限定~温泉とコリラックマ~ 

ご当地も紹介してないのが結構あって
ぼちぼち紹介していきたいと思っております。

さて今回紹介するのは・・・

ヤクマン 

ヤクマン
今日はひまわりさんたってのお願いでいつもと違ったレポをお送りしますよ。
ヤクマンって何やねん?どろしぃ全然分からんねんけど
ヤクマンとは・・・

優雅?なランチ 

最近すっかり放置状態でごめんなさいm(__)m
こんな状態なのでどろしぃや他のクマ達から「出番はまだか?」と毎日矢のように催促されております
でもやっと少し時間が出来そうなので
溜りに溜まったネタをちょっとずつ放出していく予定です

久しぶりの更新は本日のランチを
(クマネタはに帰ってからします)









