 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねずみ一家の仁義なき戦い? 

おおっと!ねずみ一家に何かが起こったみたいですよ
その様子をこっそり覗いてみましょう!



アニバーサリーミニノート 

こんなのを見つけたので回してきました

リラッくじpart14 

買い物に行った時にたまたま見つけたので引いてみました
今回はの中身は
・ぬいぐるみ賞
・ハート型クッション賞
・ポット賞
・ガラス皿賞
ですが・・いったい何が出るのでしょうか???
とりあえず1回だけ引いてみる事にします

伊藤園 天然水サイダー 

ずっと探してたあの飲み物をやっと見つける事が出来ました

根津 暑くてダウン… 

毎日暑いねん!
今年の夏もめっちゃ暑いよなぁ!

リラックマ★キャラメルコーン 

リラックマ★キャラメルコーン
ひまわりさんがこんなのを見つけてきました。
キャラメルコーンか!懐かしいな
それに真ん中のリラはんはリラックマンはんにそっくりや。

わたしも有名になったものです

今日はひまわりはんの誕生日や 

久しぶりのどろしぃの部屋や
ひまわりはん誕生日おめでとう
またひとつ年を取ってしまったなぁ!
最近色々忙しいみたいやけど健康には気をつけるんやで
くれぐれもストレスは溜めへんようにな。

美容強化月間やって 

久しぶりのどろしぃの部屋や
どろしぃやっと登場出来たわ!
ひまわりはん休みが少なくて忙しそうやから・・・
どろしぃが仕切ろうかと思ってるんやけど、
前回は根津はんに取られてしまったし
今度は根津はんに負けへんで~

りんくうプレミアムアウトレットへGO→→→ 

りんくうプレミアムアウトレット
昨日りんくうプレミアムアウトレットに行ってきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ









