 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シュンカンゲイやって! 

みんな久しぶりやなぁ~
やっとどろしぃの出番まわってきたわ!
もっと出番が欲しいねんけど・・・
ひまわりはんは最近週1回しか休みないから毎日しんどそうやねん
ブログもサボりまくってるしな
ちょっと大目に見たってな。

元お笑い芸人のどろしぃとしてはちょっと気になるネタがあるねん!

青森限定~青森りんごでだららん~ 

~青森りんごでだららん~
青森限定出ました!
やはり予想通り~青森りんごでだららん~でした
りんごは長野でもありましたよね。
次は~ねぶたでだららん~とか?期待してます!!

リラちゃんはでっかいりんごにしがみついてますね
「このりんごは渡しません」って感じなのかな?
トリさんはあまり危機を感じてないのか、
寄りかかっております。
りんごはそのまま食べるより→ジュースの方が好きなひまわりです

鹿児島限定~黒豚でだららん~ 

~黒豚でだららん~
鹿児島限定2つ目は~黒豚でだららん~でした
自分より小さい黒豚の上に寝そべってるリラちゃん、
器用やな~と感心してしまいます(笑)
手には鹿児島と書かれたペナント(?)を持ってます。
今回トリさんは何も持ってません。

鹿児島の黒豚って食べた事あったっけ?
高級品なので滅多には食べられませんが・・・
一度食べてみたいです!
豚の角煮がいいなぁ~

和歌山限定~梅干しでだららん~ 

~梅干しでだららん~
たまたま遊びに行った先(大阪府内なんですが)
で見つけてしまいました!
和歌山限定~梅干しでだららん~
このリラちゃんいつもよりでっかいです!
梅干しをほおばってる姿がめっちゃかわいい~
リラちゃんの後ろには南高梅と書かれた樽が置かれてます、
もしかしてその樽の中の梅干し全部食べる気?!
ご飯無しで大丈夫なのかしら???
そんなリラちゃんの事は気にしてないのか?
トリさんは梅干しを高々と掲げております。
リラちゃん!トリさんにも梅干し分けてあげてね


京都限定~新撰組とコリラックマ~ 

新撰組とコリラックマ
都道府県別の限定で記念すべき第1号は
~新撰組とコリラックマ~でした

ミラクル・みらくる 

先日リラ王様に会いに行った時にいい事があったんです
まさかの展開にひまわりもびっくりしました!

夏素材の枕カバー&パッド 

写真を整理してたらこんな画像が出てきました

5周年キャラバン ver.2 

只今お盆休み中のひまわりです
先週は月曜日~土曜日まで仕事で死にそうでした_| ̄|●
ウチの会社休み少ないねん
先日の日曜日はたった1日しかない貴重なお休み、
ゆっくりしたかったんですが・・・
どうしても会いたい子が居て会ってきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

ぼんやり記念日&のほほんシールブック 

この日をどんなに待ちわびた事か・・・
今日帰りに本屋さんへ行ってきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

5周年キャラバン ver1 

先週の日曜日にこの方に会いに行ってきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ









