 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックマボウル 

やっと20点たまったのでローソンで引き換えてきました

直感!あそんでリラックマ 

先月から予約してました念願の商品が届きました

1番くじ~ハロウィン~ vol.2&3 

G賞の台紙付ハンカチ&ゴムを狙って懲りずに引いてきました
結果はいかに?!!!

聖地からひまわり家にやって来た♪ 

先日予約していたあの方々がひまわり家にやってきました

一番くじリラックマ~ハロウィンバージョン~ vol.1 

発売日から遅れる事1日、
ひまわりも昨日引いてきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
とりあえず今回は2回引いてみましたが・・・
ひまわりのくじ運はいかに???

奈良限定~鹿でだららん~ 

~鹿でだららん~
先日行ったリラックマストアでgetしました
プチマスコットは持ってたんですが

実はチャームストラップは持ってなかったんです!
奈良はお隣の県ですが行く機会がないと行けなくて・・・
なのでココでget出来てめっちゃ嬉しかったです

リラちゃんは鹿の角のヘアバンドをしてますね。
寝そべりながらおせんべいを食べてますが・・・
それって鹿せんべい???
トリさんの角ヘアバンド姿もかわいいです
ちょっと見えにくいですがイラストのコリちゃんも角ヘアバンド姿なんですよ
そのうちコリちゃんバージョンのも出るのでしょうか?
ちょっと楽しみです

リラックマストアへGOε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ  

リラックマストア
9月13日に大阪にオープンしたリラックマストア
早速昨日行ってきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

山形限定~サクランボでだららん~ 

~サクランボでだららん~
山形限定~サクランボでだららん~をgetしました
花笠を被ってでっかいサクランボを持ってる姿がプリティー
サクランボの大きさから考えるとリラちゃんめっちゃちびっこですよね
それともサクランボが巨大なのか???

花笠と言えば幼稚園の時に花笠被って『花笠音頭』を運動会の時に踊りましたが、
アレは山形県の踊りやったんですね。
当時はそんな事を考える事もなくただ普通に踊ってましたが
どんな踊りかは全く覚えておりません

リラックマのどあめ 

だいぶ前に買ってたんですが・・・
紹介するのが遅くなってしまいました









