 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めっちゃ足が長いリラはん 

どろしぃ久々の登場やでぇ~
ん?どろしぃが何やら皆様に紹介したい事があるようですよ。
しばしお付き合いいただければどろしぃが喜びます

見て欲しいのは・・・

リラックマのどあめ~ハートシリーズ~ 

先日ローソンでのどあめを買ってしまいました

2009年のスケジュール帳 

ちょっと気が早いかなって思ったんですが・・・
問屋で売ってたので早々に購入してしまいました

かぼちゃパンツのあの方 

だいーぶ前に問屋で見つけてお迎えしました

埼玉限定~サツマイモでだららん~ 

初めての埼玉限定です

リラックマボウル③&④+ふせん 

リラックマボウル4つ集まりました!
ボウル4つ集まりました

ご当地限定~イルカとコリラックマ~ 

~イルカとコリラックマ~
ご当地も色々いただいたり&購入したりしてるのですが・・・
全然紹介出来てないです
今後ちょこっとずつ紹介していきたいと思ってます。

今回紹介するのは~イルカとコリラックマ~
いつもお世話になってるAKIさんからいただきました。
AKIさん紹介が遅くなり大変申し訳ございません
送っていただきありがとうございました!

コリちゃんがイルカの上にだらーんと寝そべってます
トリさんは手にサンゴを持って高々と掲げてます。
イルカの上で寝るなんて器用な・・・
そう言えばリラちゃんも同じポーズで寝てましたね
コリちゃんシリーズも続々増えてますよね
次はどんな事してくれるのか?
楽しみです




ゴロちゃん 

ずっとお迎えしたい子が居たのですが、
なかなかお迎えする事が出来ず・・・
思い切ってオークションでgetしました

リラックマボウル② 

点数シールが溜まったので引き換えてきました









