 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お詫び ならびに現状報告 

いつも ひまわりのひとりごと にお越しいただきありがとうございます。
約3週間前からの体調不良によりなかなか更新やコメントレスが出来ない状況となってる事を深くお詫び申し上げますm(__)m
先週の東京旅行から帰って来て少し回復の兆しも見えましたが、
昨日からまた体調が悪化してしまいました
現在熱が上がったり下がったりしてます

本日更新の予定してた東京旅行こぼれ話やその他の企画はまた後日に改めてさせていただきます。
あぁぁ…早く元気になりたい

※この記事はで作りました。
しばらくお布団の住人となりそうです

憧れのリラックマバスに乗って 

ひまわりです
しばらくブログを放置して大変申し訳ございませんでした
2週間前から体調を崩しまして・・・
先週1週間はほぼ全滅でした
会社を休んだり&早退したりとかなり辛い状況やったんですが、
何よりも楽しみにしてる旅行が急遽キャンセルにならないかが
心配で心配でたまりませんでした
完治しないまま強行で出発しましたが・・・
途中倒れる事なく帰って来れてホッとしてます。
今も通院はしてますがだいぶ回復してきました

冒頭長々と書いてしまいましたが本題に移ります。
11月22日と23日の1泊2日で東京に行って来ました
目的はあの憧れのバスに乗る為です
その憧れのバスとは・・・
リラックマバス
(以下画像すべてクリックすると→少し大きいのが見れますよ

ひまわりはんの代わりや 

ひまわりはん体調悪いねんて!
久々のどろしぃの部屋やのになぁ・・・
それがひまわりはんのピンチヒッターになるとは思わんかったわ
ひまわりはん先週からずっと体調悪いねんて!
土日は休めたから安静にしてたのに、
夕方から急にまた体調が悪くなったみたいやねん
明日から仕事やのになぁ
そんで急遽予定してた企画を中止して

どろしぃが代わりを務める事にしたんや。
前のコメントも返したいけど返せないらしくて、
どろしぃが少しずつ返信するからちょっと時間ちょうだいな

まさかインフルエンザか?!
今大阪で流行ってるらしいねん
まだ予防接種してないから不安やねんて




だらだらファンブック 

だらだらファンブック
だらちゃん ひまわりはんがこんなのを買ったんや

じゃがポックル 

じゃがポックル
みんな~どろしぃやでぇ~
今日はひまわりはんが珍しいものを持って帰ってきたから紹介するな

ごきげんリラックマ 

だいぶ前に近所のジャスコで買いました

ねずみ一家の野望 

ねずみ一家の野望










