 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さらば!ねずみ年 

さらば!ねずみ年

2008年クリスマス 

2008年クリスマスbyミクロ

きせかえリラックマ 

先日はどろしぃのお誕生日にたくさんのお祝いのコメントありがとうございました
どろしぃもすごく喜んでおりました。
まだ返してないコメントもあるようなので・・・
後ほど返信するように言っておきます。

さてさて先日どろしぃのお祝いに駆けつけてくれた
だらちゃんの衣装が気になった方もいたのでは?!
だらちゃんに王様の衣装を貸したのは・・・
この王様の衣装は誰に借りたのでしょうか???
今日はその貸主の方を紹介したいと思います
この箱の正体は?
この箱にピーンと来た方はもう答えが分かったかも

どろしぃ今日誕生日やねんで 

どろしぃの誕生日
たぶんみんな知らんかったやろ?
去年までは祝ってもらった事ないからなぁ
でも今年はひまわりはん達お祝いしてくれたんや
ちなみにどろしぃの誕生日を証明するものは
どろしぃの免許証
あひるトレーラーの免許証やねん
平成17年12月14日生まれやから

ちょうど3歳になったんや

リラックマチョコレート 

久々のおやつレポですよ♪
・・・わたし久しぶりの出番ですね
どろしぃもそんな出番無かったで
でも東京でリラックマバスに乗ってきたんでしょ?
まあそうやねんけど
その話は置いといて・・・ひまわりはんがこんなのを買ってきたんや。

新しいおやつですね

山梨限定~ぶどうでだららん~ 

~ぶどうでだららん~
こちらは山梨限定の~ぶどうでだららん~
これは通販でgetしました
ぶどうに抱きついてる姿がかわいい~
トリさんはうまくぶどうに乗ってますね
以前山梨限定で~ワインでだららん~がありましたが、
ワインはぶどうが原料なので山梨らしいご当地やなって思いました

[ 2008/12/08 00:30 ] ご当地リラックマ | トラックバック(-) | コメント(-)

伊豆限定~桜エビでだららん~ 

~桜エビでだららん~
ご当地も溜まりに溜まってるので時間を見つけて紹介していきます。
(数が多いのでコメント欄を付けない場合があります)

伊豆限定の~桜エビでだららん~
確か通販でgetしたかと?!
↑それすら覚えてないし
桜エビがピンク色でかわいいです
本来小さい桜エビにうまく寝そべるなんてさすがリラちゃん!
お好み焼きやたこ焼きに桜エビを入れると香ばしくて
ひまわりは大好きです
[ 2008/12/08 00:05 ] ご当地リラックマ | トラックバック(-) | コメント(-)

東京旅行こぼれ話&リラックマバスおまけ 

長らくお休みしてしまいご心配をおかけしました
ひまわりやっと復活出来ました
まだ完全ではありませんがちょこっとずつ活動を再開させていきます。
後ほどコメントレス&皆様の所にも遊びに行きますね
今年の風邪はかなりしつこいので皆様もくれぐれもお気をつけくださいませ

さてさて、先週更新する予定やった東京旅行こぼれ話を今回お送りしたいと思います。
先週更新する時に間に合わなかったリラックマバスの写真もありますよ

(今回も画像をクリックすると少し大きい写真が見れます









