 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒い日の過ごし方 

今週の土日はめっちゃ寒かったなぁ!
大阪も雪降ったんやで
こんな日は・・・

ビバ!温泉♪ 

ひまわり家にもついにあの方々がやってきました
温泉トリオ
ヒントはこの後ろ姿

読書の冬や 

ひまわりはんが本を買ったんや

ご当地限定~スノボーとコリラックマ~ 

~スノボーとコリラックマ~
ボード滑ってるコリちゃんのも出ましたよ
いや~んめっちゃかわいい~
こちらも出るのずっと心待ちにしてたんです!
秘儀コリちゃん流片足滑り?!
コリちゃんはな・なんと片足で滑ってるんです
スケーティングが苦手なひまわりは是非コリちゃんから教わりたい(笑)
トリさんもボードに乗ってたら嬉しかったなぁ!

とってもかわいいのでスキーとスノボーは使う用にも購入して
本日ケータイにつけました
今年の冬はコリちゃんと一緒に過ごそうと思います
[ 2009/01/17 22:44 ] ご当地コリラックマ | トラックバック(-) | コメント(-)

ご当地限定~スキーとコリラックマ~ 

~スキーとコリラックマ~
つ・ついにコリちゃんverのスキーのが出ましたよ
ずっと楽しみに待ってたんです!
コリちゃんは名スキーヤー???
コリちゃん&トリさんアップ
ふたりともとっても滑るのうまそうです
ちょっと気になったのがイラストではストックを持ってるのに、
マスコットにはストックがない事。
ストックどこかに置き忘れてきちゃったのかな

1/18追記
コリちゃんちゃんとストック持ってました
正面から見ると全然見えないのですが、
横から見ると・・・ごめんね!コリちゃん
[ 2009/01/17 22:35 ] ご当地コリラックマ | トラックバック(-) | コメント(-)

名古屋限定~ういろうでだららん~ 

~ういろうでだららん~
新しい名古屋限定が出ましたよ
~ういろうでだららん~AKIさんから譲っていただきました。
いつもありがとうございます
実はういろうって食べた事ないんです
羊羹みたいな味なのかな???
このういろうかなり四角くてお雛祭りの時の菱餅や羊羹にも見えてしまいました
[ 2009/01/17 22:25 ] ご当地リラックマ | トラックバック(-) | コメント(-)

東京限定~ドーナツでだららん~ 

~ドーナツでだららん~
東京限定でかわいいのが出ましたよ
~ドーナツでだららん~このドーナツ本物っぽいです!!
見てたらドーナツが食べたくなってきます(笑)
思わずミ●ドに買いに行こうと思ったくらいにε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
100円セールやってくれないかしら???

~ドーナツでだららん~もりらさんから譲っていただきました。
ありがとうございました
[ 2009/01/17 22:22 ] ご当地リラックマ | トラックバック(-) | コメント(-)

茨城限定~黄門様でだららん~ 

~黄門様でだららん~
大阪限定のはコメント欄つけてましたが、
譲っていただいた&通販で購入したご当地がまだまだあるので・・・
またコメント欄は閉鎖していっきに紹介していきたいと思います。

茨城限定の~黄門様でだららん~はりらさんからいただきました。
いつもありがとうございます
リラちゃんは黄門様のコスプレ(?)をしてだらーんとしてますね。
懲らしめる様子はありません
でも印籠がまぶしいです
ところでトリさんはすけさん?それともかくさん??
コリちゃんにも参加してもらわないと黄門様ごっこは出来ないかも
[ 2009/01/17 22:18 ] ご当地リラックマ | トラックバック(-) | コメント(-)

ローソンの受験生応援フェア 

1月6日から始まったローソンの受験生応援フェア
ちょっと遅くなりましたが・・・
対象商品を買うと入浴剤がもらえるとの事なので行ってきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

大阪限定~たこ焼とコリラックマ~ 

~たこ焼とコリラックマ~
コリちゃんのたこ焼きバージョンも出ましたよ~
このコリちゃんはたこ焼きを抱えてるスタイル、
~たこ焼2~ではなく~たこ焼でだららん~と一緒のスタイルです
コリちゃんアップ
コリちゃんがかなり小さいのでアップで撮影
大事そうに抱えてますね!
トリさんは高々とたこ焼きを掲げてますよ
初めての大阪限定コリちゃんはたこ焼きでした。
次は何が出るのか?楽しみです

大阪限定~たこ焼でだららん2~ 

~たこ焼でだららん2~
以前出た~たこ焼でだららん~の後続版です。
デザインは少し違ってまして・・・
以前にはたこ焼きを抱えてるスタイルでしたが、
今回のは木船の上に乗ったリラちゃんがたこ焼きに抱きついてます
たこ焼きに刺さってるつまようじがリアル!
リラちゃんもトリさんもねじりはちまきがお似合いです

大阪限定~大阪城でだららん~ 

~大阪城でだららん~
地元大阪の新しいご当地が出ました
~大阪城でだららん~です。
今後各地の城シリーズも出るのでしょうか

この写真ちょっと見えにくいのですが
リラちゃんは右手に日の丸の扇子を持ちながら大阪城に寄りかかっちゃってます!
トリさんは両手に持った日の丸扇子を高く掲げてますね
なんともおめでたい感じがします。

それにしても大阪城に寄りかかっちゃうなんて・・・
リラちゃん大物ですよね
豊臣秀吉もさぞかしびっくりしてるでしょう(笑)

東京限定~雷門でだららん2~ 

~雷門でだららん2~
こちらはりらさんにいただきました。
いつもありがとうございます
雷門のは以前出たのですが・・・
これはまた違ったデザインになってます!
ひまわり的には以前(雷門に寄りかかってる)のよりこちらの方が好きです
雷門に入ってるのがめっちゃかわいい~
トリさんは”浅草”と書かれた札(?)の上に乗ってますよ。
この札(?)渋いです
[ 2009/01/04 23:49 ] ご当地リラックマ | トラックバック(-) | コメント(-)

リラッくじpart15 

年末に新しいリラッくじを見つけたので引いてきました。
今回の商品は
・ぬいぐるみ賞
・ハンドパペット賞
・ひざかけ賞
・湯のみ賞
とりあえず1回だけ引いてみましたが・・・
どれが出るのでしょうか???

海老名限定~メロンパンでだららん~ 

~メロンパンでだららん~
こちらはりらさんからいただきました。
いつもありがとうございます
海老名SAのメロンパンは有名らしいですね!
ひまわりは一度も食べた事がありませんが・・・
こちらからはなかなか行きにくいんです
いつか食べてみたいな

リラちゃん&トリさんのコックさん姿似合ってますよね
でもリラちゃんは全然お手伝いしないでトリさんばっかりに作らせてそう

[ 2009/01/03 19:34 ] ご当地リラックマ | トラックバック(-) | コメント(-)

岡山限定~桃でだららん~ 

~桃でだららん~
こちらもゆかこさんからいただきました
いつもありがとうございます!
岡山限定の~桃でだららん~
以前福島限定で~桃でだららん~がありましたが、
こちらは福島限定とはちょっと違うデザインになってます
~桃太郎でだららん~の次は~桃でだららん~
もし次岡山限定のが出るなら何なのかな?
~マスカットでだららん~?~祭りずしでだららん~
色々想像してしまうひまわりでした
[ 2009/01/03 19:24 ] ご当地リラックマ | トラックバック(-) | コメント(-)

温泉限定~温泉饅頭でだららん~ 

~温泉饅頭でだららん~
こちらはゆかこさんからいただきました。
温泉限定の~温泉饅頭でだららん~
リラちゃんは頭にてぬぐいを乗せて&片手に温泉饅頭を掲げてだらーんとしてます
めっちゃ似合ってます(笑)
トリさんはお行儀よく座布団にちょこんと座ってますよ。
この写真じゃ見えにくいのですが後ろには温泉饅頭を2つキープしてます
リラちゃんに取られないようにね!!
[ 2009/01/03 00:30 ] ご当地リラックマ | トラックバック(-) | コメント(-)

埼玉限定~こいのぼりでだららん~ 

~こいのぼりでだららん~
少し前にお友達のりらさんから譲っていただきました。
ご紹介が遅くなってごめんなさい
リラちゃんがまごい・トリさんがひごいの上に乗ってます
埼玉はこいのぼりも名産なんですね!
知りませんでした
ご当地リラックマは名物の勉強にもなるな~って改めて思いました
[ 2009/01/02 23:58 ] ご当地リラックマ | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年お正月 

2009年お正月









