 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎日頑張ってます 

皆様お久しぶりです!
最近はすっかりどろしぃに任せっきりにしておりましたが・・・
今日はひまわりがお送りしたいと思います

コメントレスが全く追い付かなくてごめんなさい
なかなかブログに時間が割けなくて
でも皆様の暖かいコメントは有り難く拝見させていただいております。
少しずつどろしぃと一緒に返していきますのでよろしくお願いいたします

さてさて・・・勉強を始めて約1ヶ月が経ちましたが・・・

バレンタインや 

昨日はバレンタインデーやったやろ?
どろしぃもだらちゃんにチョコレートを渡したんやで

ピンチヒッターどろしぃや 

この毛布ふかふかやねん♪
たぶん・・・しばらくどろしぃが代わりを努める事になるそうやなぁ?!
今週のひまわりはんは・・・

みんなにお知らせとお詫びや 

どろしぃからのお知らせとお詫びや
今日はどろしぃからみんなにお知らせとお詫びがあるねん。

沖縄限定~パイナップルとコリラックマ~ 

~パイナップルとコリラックマ~
リラちゃんのパイナップルでだららんと一緒に購入しました。
パイナップルにちょこんと寄りかかりながら食べてる姿がめっちゃかわいい~
パイナップルって表面にトゲみたいなキザギザがあるじゃないですか?
寄りかかって居たくないのかな?って心配になります
みんなで一緒においしいパイナップル食べたいな
[ 2009/02/01 20:44 ] ご当地コリラックマ | トラックバック(0) | コメント(-)

沖縄限定~シーサーとコリラックマ~ 

~シーサーとコリラックマ~
コリちゃんverのシーサーのも出ました
コリちゃんもトリさんもシーサーの上に乗っちゃってます!
シーサーって守り神なのに・・・
上に乗っても大丈夫なのでしょうか???
頭についたお花が華やかでかわいいです
[ 2009/02/01 20:40 ] ご当地コリラックマ | トラックバック(0) | コメント(-)

沖縄限定~ゴーヤでだららん~ 

~ゴーヤでだららん~
~ゴーヤでだららん~です。
リラちゃんゴーヤに抱きついてますね(笑)
トリさんは乗り物みたいに上に乗ってます。
ひまわりはゴーヤは嫌いなんです
苦いのが嫌で・・・
他にも苦い食べ物(ピーマンとか)も苦手です
[ 2009/02/01 20:37 ] ご当地リラックマ | トラックバック(0) | コメント(-)

沖縄限定~パイナップルでだららん~ 

~パイナップルでだららん~
紹介してないご当地を南から紹介していきたいと思います。
数が多いのでコメント欄は閉鎖しますね。
(対応が出来ない為)

沖縄のパイナップルは有名ですよね
リラちゃんはパイナップルに寄りかかってますが痛くないのかな?
トリさんはカット済のをを持ってます。
パイナップルと言えば・・・
スナックパインという手でちぎって食べるパイナップルがあるのですが、
最近あまり見かけなくなりました。
先日露天で沖縄の食品が売ってる店があって、
そのお店に売ってたので久しぶりに買って食べたらおいしかった!
また売りに来ないかな?
[ 2009/02/01 20:31 ] ご当地リラックマ | トラックバック(0) | コメント(-)









