 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どろしぃと同じ柄やでぇ~ 

みんな久し振りやなぁ!
どろしぃはずっと更新したいと思ってたんやで。
でもひまわりはんがパソコンの電源をつけてくれへんかってん
そやからずっと放置状態になってしまったなぁ

ひまわりはんの試験結果は結局あかんかったみたいや。
会社から帰ってきてから→夜遅くまで勉強してたのになぁ
また秋の試験にチャレンジするって言ってたからどろしぃは応援し続けるで

ところで今日はみんなに紹介したいものがあるねん
DSCN1004.jpg
どろしぃの頭巾と同じ唐草模様やで

ご当地限定~クローバーとコリラックマ~ 

~クローバーとコリラックマ~
クローバーとコリラックマ~はちょっと前に通販で買おうとしたのですが・・・
売り切れてて買えませんでした
最近見つけたのでようやくget
クローバーを大事そうに抱えてるコリちゃんがめっちゃかわいい~
トリさんも見つけて嬉しそうです
ひまわりは自力で四つ葉のクローバーを見つけた事がありません
一度でいいから見つけてみたいな


[ 2009/04/29 17:51 ] ご当地コリラックマ | トラックバック(-) | コメント(-)

ご当地限定~サーフィンとコリラックマ~ 

~サーフィンとコリラックマ~
これからの季節にぴったりのご当地ですね。
サーフィンしてるコリちゃん
コリちゃんはすごく上手そうです
ひまわりも一度やってみたいのですが・・・
泳げないの無理かしら???
その時はコリちゃんに指南してもらう事にします(笑)
[ 2009/04/29 17:46 ] ご当地コリラックマ | トラックバック(-) | コメント(-)

伊豆限定~わさびとコリラックマ~ 

~わさびとコリラックマ~
わさびのもコリちゃんverが出ましたね!
だいーぶ前にgetしたのですが・・・やっと紹介する事が出来ました
コリちゃんはわさびの上にだらーんと寝転がっております
トリさんが持っているのはわさびおろしですね。
コリちゃんとトリさんはわさび好きなのかな?
ひまわりは・・・苦手なんです
あのつーんとする独特の風味がイヤです
[ 2009/04/29 17:42 ] ご当地コリラックマ | トラックバック(-) | コメント(-)

三重限定~あおさでだららん~ 

~あおさでだららん~
こちらも通販でget
三重限定の~あおさでだららん~
あおさって=あおのりの事やったんですね!
まるでうどんをすするかのように食べる姿に笑ってしまいました

[ 2009/04/29 17:36 ] ご当地リラックマ | トラックバック(-) | コメント(-)

栃木限定~ナスでだららん~ 

~ナスでだららん~
こちらはだいぶ前に通販でgetしました
栃木限定の~ナスでだららん~
栃木はナスも有名なんですね!
知りませんでした
リラちゃんがナスを抱えてる姿がめっちゃかわいくて
最近少なくなりましたが・・・
初期の頃によくあったこの抱えてる姿がひまわりは大好きです

[ 2009/04/29 17:33 ] ご当地リラックマ | トラックバック(-) | コメント(-)

軽井沢限定~ソフトクリームでだららん~ 

~ソフトクリームでだららん~
こちらもゆかこさんからいただきました。
ありがとうございました
ソフトクリーム大好きなんです!!
お出かけ先でおいしそうなのを見つけるとついつい食べてしまいまして
牧場のソフトクリームとかにめっぽう弱いです

軽井沢はソフトクリームが有名なんですね
こちらから軽井沢は遠いのでなかなか行く機会がありませんが、
いつか行った時は是非食べてみたいです

[ 2009/04/29 17:28 ] ご当地リラックマ | トラックバック(-) | コメント(-)

静岡限定~静岡いちごでだららん~ 

~静岡いちごでだららん~
いつも仲良くしていただいてるゆかこさんからいただきました。
いつもありがとうございます
リラちゃんは”静岡”と書かれたでっかいいちごにしがみついております
トリさんはいちごに乗ってますね
各地でいちごのご当地が出ておりますが、
ひまわりはいちご&ピンクが大好きなので嬉しいです
おいしいいちごをお腹いっぱい食べてみたい・・・(笑)
[ 2009/04/29 17:24 ] ご当地リラックマ | トラックバック(-) | コメント(-)

ひまわりカムバックしました! 

皆様 ご無沙汰しております。
先週の日曜日に試験が終わって少し落ち着いてきたので
そろそろブログを再開しようと思っております。
相変わらず休み無く働いてるので(今週は月~土まで仕事でした)
更新ペースは以前通りかなりゆっくりめになるかもしれませんが・・・
また遊びに来てくださると嬉しいです

さてさて、気になる(?)試験の結果は???









