 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

栃木限定~いちごでだららん~ 

栃木限定~いちごでだららん~
栃木限定の~いちごでだららん~を通販でgetしました
ストラップも&パッケージもひまわりの大好きな
いちご&ピンクだらけです
リラちゃんはいちごに寄りかかってて&トリさんは乗ってますが・・・
いちごが潰れないのかしらと心配になっちゃいました
コリちゃんがいちごを大事そうに抱える姿はプリティです

ひまわりはいちごは練乳をたっぷりつけて食べるのが大好きです
みなさんはどうですか???

こんにちは~♪
栃木限定はいちごなんですね!!!
う~んv-239可愛いです!
イチゴだったらコリちゃんもマスコットとして付けて欲しい気持ちもありますね☆
イチゴ練乳も大好きですが練乳のみはもっと大好きです爆
[ 2006/11/09 10:43 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^◇^)

いちごでだららんgetですね(*^^)v
私も通販で買いました 多分同じトコだと思いますよ
いちご=クッションですよ
いちごに練乳、おいしいよね(^◇^)
でも、カロリーが気になるのでそのままガブリです♪

TBしました~よろしくです(^-^)
[ 2006/11/09 14:06 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは~ヽ(*’-^*)。

いちごでだららんゲットされたんですね♪
ストラップもパッケージもピンクで可愛いですね~(*´∀`*)ホケェ
まさにコリたんカラーですね☆
マスコットのリラやトリさんも勿論可愛いですがv-10
コリたんがいちご抱えてる姿はホントかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ ~♪
コリラーの彼氏が見たら喜びそうです(笑)

のんこもいちごに練乳付けて食べるの好きですよ~(´∀`)
でも、最近はそのまま食べちゃってます☆
[ 2006/11/09 22:00 ] - [ 編集 ]

YOKOPONさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
栃木限定はいちごv-380でした。
いちご&ピンクですごくかわいくてv-10
ひまわりのお気に入りです!
練乳そのままでもおいしいですよねv-425
[ 2006/11/09 22:13 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
たぶん同じお店ですよね?!
TBありがとうございましたv-352
いちご=クッションですか?
それなら寄りかかったり&上に乗っても大丈夫ですよね(笑)
いちごに練乳つけて食べるとカロリー高いのは分かってるんですが・・・
おいしいのでやめられませんv-356
[ 2006/11/09 22:14 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

のんこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
全体的にピンク&いちごでピンク好きにはたまりませんv-10
リラっちやトリさんもかわいいですが
   ↓
いちご抱えてるコリちゃんに萌えですよねv-344
確かに彼氏さん喜びそうです(笑)

ひまわりはいちごはついつい練乳をつけて食べてしまいますv-356
練乳好きなので=『練乳入り』ってフレーズに非常に弱いですv-388
[ 2006/11/09 22:17 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/10-61c11f16


栃木限定 いちごでだららん

ご当地リラックマ 栃木限定 いちごでだららんですパッケージのピンク色がとてもキュートですいちごはコリちゃんの大好物ですよねトリさんの代わりにいちごを抱えたコリちゃんが付いていたらなぁと思いました
[2006/11/09 14:08] URL リラックマ日和









