 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリアファイル 

先日見つけたので買ってきました

クリアファイル★表
ヤンチャナマイニチシリーズのクリアファイルです
どのイラストもかわいいので迷わず全種類お買い上げ!
今回も20%offのお店で購入しました
コリちゃんのかわいさはエンジン全開です
クリアファイル★裏
裏のかわいいイラストも激写
ひまわり的には泡うさぎリラっちがかなりツボでした

ひまわりさん、こんばんは
20%オフとは、安いですね~と思ったんですが
元が100円だと、微妙~な感じですね~
でも、安くで帰ると、気分いいですよね(⌒∇⌒)

今日うちの近くの、キディーランドに行ったら、クリアファイルは売り切れてました~
早めに買っといて正解でした、人気商品だもの。
[ 2007/03/11 00:39 ] - [ 編集 ]

仲良しですねぇ~

こんにちわ~♪

毎日忙しそうですが
体調管理には注意してくださいねぇ~
ヤンチャシリーズは本当に可愛いですねぇ~
隊長も泡リラが好きですぅ~
あの、仕方なさそうにしてるリラが
可愛すぎなんですぅ~
って、どのデザインも可愛いんですけどねぇ・・・笑
[ 2007/03/11 15:06 ] - [ 編集 ]

ゼータ&くまこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

確か1枚84円でした!
高い商品やと還元率が大きいんですが・・・
でも少しでも安いと助かりますv-410

このシリーズはかわいいので大人気ですよねv-352
キディランドも品薄状態で・・・
もっと入荷して→充実させて欲しいと思っています!!!
[ 2007/03/11 16:59 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ご心配おかけしましたv-435
今日やっと休みです・・・
でも明日からまた仕事だ・・・
でも頑張りますv-91

泡リラちゃんめっちゃかわいいですよねv-10
ひまわりは何をされても怒らないリラちゃんがすごいと思います!
ひまわりなら絶対キレてるv-356
[ 2007/03/11 17:00 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

 こんにちわ。クリアファイル買われたんですね。
 ( ̄▽ ̄)も買おうかなと思ってたんですが、結局変えませんでした。
 泡リラ可愛いですよね。
 作りすぎですのコメントが笑えました。
[ 2007/03/11 17:07 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

クリアファイルはリラっち関係のが家にめっちゃいっぱいあるんですよv-356
でもかわいいのでついつい購入してしまいますv-388
泡リラめっちゃかわいいですよね!
コリちゃんは芸術家になれるかも(笑)
[ 2007/03/11 17:20 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

クリアファイルGETされたんですね~
20%OFFなんて素敵です♪
どの柄もかわいくて、お値段も手頃だと全部買っちゃいますね^^

私も泡リラちゃんお気に入りですよヽ(・∀・)ノ
トリさん横顔が多いですね・・(笑)
お忙しそうですが、お体無理せずに☆頑張って下さいネ!!
[ 2007/03/11 22:57 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

クリアファイルとしては欲しいけど、
さすがに職場では使えないなぁ(^^;)
[ 2007/03/12 00:14 ] - [ 編集 ]

ひまわりさま、こんばんは!

キャーe-266
リラックマのクリアファイル、
どのイラストも可愛すぎます~(≧ω≦*)♪
可愛いコリたんのいたずらのシーンばかりですね!

わたしも見つけたら是非ともゲットしたいです☆
でもさすがにここまで可愛らしいと日常的には使えそうもありません(^-^;)
もったいない病が発病して・・・(笑)
[ 2007/03/12 21:31 ] 9S2wOPAM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今回のヤンチャの絵柄はどれもお気に入りなんで・・・
見つけたら全部欲しくなっちゃうんです!
今回も全種類買ってしまいました。
クリアファイルは家にいっぱいあるので使いきれてないんですがv-356
会社に持っていこうかと思いましたがなくなったらイヤなのでやめておきますv-388

体調はやっと復活しつつありますが無理しないようにしたいと思っております。
なかなか更新&レス&訪問が出来なくてごめんなさいv-435
みなさまの暖かいコメントがひまわりの活力となっておりますv-410
[ 2007/03/12 22:40 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

あっきーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

リラ関係のクリアファイルが家にいっぱいあるので会社で使おうかと思ったんですが・・・
もったいなくて出来ませんでしたv-356
なので家で使う事にします(笑)
もったいな病は困りますよねv-393
[ 2007/03/12 22:42 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

もにゅさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今回のヤンチャ柄はどのシーンもめっちゃかわいいですよねv-10
ひまわりはどれもお気に入りです!
もったいないので会社ではとても使えないので・・・
家で使う事にしました。
毎日絵柄を見てニヤニヤしてますv-411
なのでもにゅさんも観賞用にしてはいかがですか(笑)
[ 2007/03/12 22:44 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/100-ff76a91f











