スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マネケンのホワイトチョコワッフル 

マネケンのワッフル
今日のおやつはマネケンのワッフルですよぉ~
ホワイトチョコがかかってうまそうやな!
マネケンは数年前までは色んなところにお店があったんですが

いつの間にかつぶれてしまって・・・
最近になってまた復活しつつあるんですよ。

リラックマンはん詳しいなぁ
マネケンのワッフル
プレーンのワッフルに+ホワイトチョコがかかってるという感じですね!
どろしぃ初めて食べるねんそやからはよ食べたいわ!!
マネケンのワッフル
それではいただきます・・・
端っこのお砂糖の焦げたところが香ばしいですよね!
時々お砂糖のじゃりっとした塊があるとうれしくなってしまいます
ホワイトチョコは甘すぎずワッフルの甘さを引き立ててるという感じですね!
これはおいしいです!!
限定商品との事なのでなくならないうちにまた食べたいです

マネケンのワッフル
そんなうまいならどろしぃも食べてみるで~
おーーっ!うまい
ホワイトチョコがええ感じやわ!
普通のチョコより甘くないよなぁ?
プレーンワッフルによく合っててどろしぃ気に入ったわ




いつも行列が出来てて買えなかったんですが・・・
たまたま3人位しか並んでないので買ってみました
リラックマン&どろしぃも気に入ってくれたみたいで良かったです
クリームワッフルもあったので今度はそっちも試してみようかな
スポンサーサイト

マネケンって聞いたコトなかったです~。
調べてみたら、西日本が多いんですネ♪
東京だと銀座にあるみたいなんで、
今度探してみよーと思います☆
[ 2007/03/12 23:20 ] - [ 編集 ]

( ゚▽゚)/こんばんわ

マネケンのワッフルは懐かしいですね。
流行ってた頃、よく牛乳と一緒に食べてました♪d(´▽`)b♪
最近、また復活してきたんですね。
ホワイトチョコがかかってるなんて
ワッフルに雪がほんのり積もったかのようです。
うちの近くでも売ってるかな?
売ってたら食べてみまーす♪
[ 2007/03/12 23:24 ] - [ 編集 ]

美味しそう・・・

こんにちわ~♪

美味しそうなワッフルですねぇ~
隊員達に見られたら間違いなく
おねだりされますよぉ~(汗)
昔、ベルギーワッフルにハマって
体重がかなり増えたのを思い出しましたぁ~
これもハマっちゃったら大変な事になりそうですが
ハマりたい・・・笑
[ 2007/03/14 13:32 ] - [ 編集 ]

あっきーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

そうなんですか!
てっきり全国にあるんやと思ってましたv-356
見つけたら是非食べてみてくださいねv-341
時々コンビニやスーパーとかに袋入りのが売ってますよv-426
(以前安売りしてる時は買い込んでました)
[ 2007/03/14 22:25 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

かぴばらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

数年前は家の近くにあったんですよ!
でもだんだん数が減ってきて・・・
最近乗換の駅に出来てからはいつも行列が出来てますv-237
ホワイトチョコは限定らしいので見つけたら是非食べてみてくださいねv-410
他にもレポにはしてませんがアーモンドも香ばしくておいしかったですv-426
[ 2007/03/14 22:27 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

確かに・・・チビ隊員なら10個なんてあっという間に食べてしまいますねv-356
ワッフルはハマりますよね!
2・3個ペロリと食べられるんですが
   ↓
高カロリーなので食べすぎ要注意です!!
毎日食べてたらいつの間にか体重が増えてそうv-405
食べても食べても太らないカラダになりたい・・・(切望)
[ 2007/03/14 22:30 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/101-efde470b











