 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はホワイトデーや♪ 

今日は3月14日や!
3月14日と言えばホワイトデーなんやけど・・・
だらちゃんはお返しくれるんやろうか?

今日はホワイトデーや!
そんな心配は無用やったわ!
だらちゃんはちゃんとお返しくれたんやで
箱入りなんて豪華やなぁ
だらちゃんにクッキーもらったんや♪
中身はクッキーやったんや。
チョコチップクッキーはどろしぃ大好きやねん
だらちゃんはちゃんとどろしぃの好みを分かってくれてるんやと思うと・・・
めっちゃ嬉しかってん
めっちゃ嬉かってん♪
モチロン!だらちゃんと仲良く食べるでぇ~
前も一緒に食べたもんな
飾りももらったんやで
それと飾りももらったんや。
早速耳に着けてみたんやで
だらちゃんにプレゼントもらえてめっちゃハッピーな1日やったわ

------------------------------------
実はコレ
実はコレ元はこんなのやったんです
ひまわりがかわいいと衝動買いしてしまったのを

だらちゃんに中身だけ渡しました。
どろしぃも喜んでくれて一石二鳥

ラブX②

こんにちわ~☆

いつも仲良しな2人ですぅ~
ホワイトデーにお返しだなんて
だらちゃんもやる~(笑)
どろしぃちゃんも2人でまくまくまくりっ
しちゃうのもかわいいなぁ・・・
[ 2007/03/15 14:54 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん、こんにちは
だらちゃん・どろしぃは中良しですえね~、チビコリがやきもち焼かないかな?、
うちはまだ袋を開けてません、携帯クリーナーもそのまま付いて、飾ってます。
くまこは何時食べるつもりだろう?中身だけ先に食べてしまおうか(⌒∇⌒)
[ 2007/03/15 15:25 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^○^)

だらちゃんとどろしぃちゃんアツアツですね(^◇^)
どろしぃちゃんの好きなクッキーをプレゼントして
だらちゃんナイス(*^^)v

このパッケージ見たら可愛くて買っちゃいますよね(^-^)
[ 2007/03/15 16:24 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

(*・∀・)ノ゙ ひまわりさん、こんばんわ

だらちゃんとどろしぃちゃんったら。照ッ(〃ノ∇ノ)
どろしぃちゃんの好きなものをちゃんとわかってて
プレゼントしてるだらちゃんはカッコイイです。
あたしも惚れちゃいそう+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
だらちゃんとどろしぃちゃんの会話は
いつもウットリしちゃいます。
[ 2007/03/15 22:51 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん、こんにちは~ (o^-^)ノ 

相変わらず2人はラブラブモードですね!
だらちゃんはどろしぃちゃんの好みをわかってるし・・・
どろしぃちゃんもだらちゃんの好みをわかってるし・・・
2人は心が通じ合っているサイコーのカップルです(*ノωノ)

どろしぃちゃん、耳飾りがよく似合ってるよ~♪
[ 2007/03/16 16:39 ] - [ 編集 ]

相変わらずラブラブなふたりですね~♪
クマさんたちには、
おやつが食べられるイベントが
凄く嬉しいでしょうね(´∀`*)ウフフ
ゆかこも 嬉しいです(笑)
[ 2007/03/16 17:42 ] - [ 編集 ]

隊長はん よう来てくれたなぁ♪

いつも仲良しなんて・・・
いやぁ~もう照れるわぁ~v-10
だらちゃんくれへんのかと思ってたけどちゃんともらえてめっちゃ嬉しかったわ!
もちろんふたりで仲良くまくまくしたでぇ~v-441
[ 2007/03/16 22:37 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータ&くまこはん よう来てくれたなぁ♪

ちびこりは最近カピはん達と軍団作って遊んでるわ。
行事に疎いから黙ってたら分からんで(笑)
クッキーは早速だらちゃんと食べたんやでv-410
来年ももらえたらええなv-343
[ 2007/03/16 22:39 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんはん よう来てくれたなぁ♪

アツアツなんて・・・
いやぁ~もうめっちゃ照れるやんv-10
だらちゃんのクッキーはひまわりはんが用意したものらしいけど(?)
でもだらちゃんからもらえたってだけでどろしぃはめっちゃ嬉かってんでv-410
[ 2007/03/16 22:41 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

かぴばらはん よう来てくれたなぁ♪

だらちゃんがどろしぃの好みを分かってたのはどうやらひまわりはんの入れ知恵らしいねん!
でもこれでどろしぃの事もっと知ってもらえるからまあええねんv-426
会話にうっとりするんか?
いつもの事なんやけど・・・
でもこれからももっとだらちゃんとの事を紹介出来たらええなって思ってるんやでv-410
[ 2007/03/16 22:43 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

korira777はん よう来てくれたなぁ♪

耳飾りええ感じやろ?
どろしぃも気に入ってるねん!
だらちゃんの事まだまだ分からん事もたくさんあるけど・・・
これからもっと知っていけたらええなって思ってるねんv-426
ひまわりはんにも協力してもらってもっともっと仲良くなれたらええなv-343
[ 2007/03/16 22:45 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゆかこはん よう来てくれたなぁ♪

ラブラブなんて・・・いやぁ~照れるやんv-10
どろしぃ行事はめっちゃ好きやでv-441
ひまわりはんは疎いところがあるけどなv-356
どろしぃ的にはひな祭りがやりたかってん!
だらちゃんとお雛様ごっこやりたかってんe-263
でもひまわりはんが風邪でダウンしてたから中止になったんやv-406
おいしいおやつが食べれるイベントは大歓迎やでv-424
[ 2007/03/16 22:48 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

どろしぃちゃん こんにちは(・∀・)

だらちゃんからホワイトデーに
プレゼントもらったんですね♪
このクッキーはウチにもありますよ~
まだ食べてないんですが・・・(笑)
すっかり二人の世界ですね~(*・ ・*)ぽっ

ひまわりさんもクッキー分けてもらえましたか??
[ 2007/03/17 17:24 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaはん よう来てくれたなぁ♪

クッキーはだらちゃんとふたりで食べたんやv-343
ひまわりはんにはあげへんでぇ~。
だらちゃんとどろしぃはめっちゃ仲良しやねんv-341
でも最近はトナコリはんとかリラックマンはんとかクマ仲間達と一緒に語り合う事が多くなったわ。
たまにはだらちゃんとふたりで過ごしたいわe-263
[ 2007/03/18 23:24 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/102-ce45e760











