 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックマタブレット 

先日コンビニでこんなのを見つけてしまいました!
タブレット
リラックマタブレットです
他の方のブログで拝見はしてたんですが・・・
実物を見たのは初めてでした
とりあえずおいしくなかったらアカンので1個だけ購入、
写真のシール付きのにしました
タブレット
タブレットはピーチジャスミン味だそうです!
ピーチの味はしましたが→ジャスミンは謎やった
味はまあまあかな?
オレンジの粒はギャバだそうです

ひまわりさま、こんばんは!

リラックマタブレットご購入されたのですね(*^o^*)

シールがとっても可愛いです~♪
一枚はがすと下にももう一枚シールがある、というのが非常に気になりますe-317

ピーチジャスミン味、というのも初めて聞く味なので、どんな感じなのか想像が付かないです~(^-^;)
ただ美味しそうだなぁとはすごく思います♪
実際はジャスミンの味は余りしないのですね(*´ ω`*)
[ 2007/03/16 22:14 ] 9S2wOPAM [ 編集 ]

もにゅさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

シールがパッケージの上についてるってのは考えたな~って思いました!
このケース余計なものが全然ないんですv-410
商品名等の文字はすべて外装に書いてあるので
   ↓
剥してしまうとものすごくシンプルになってgoodv-426
食べ終わったら何か別のものを入れてもいいかもしれませんv-424

ひまわり的にはジャスミンの味が全然分からなかったんですが・・・
気づいた方もいらっしゃるのかな?
もにゅさんも見つけたら是非試してみてくださいねv-411
[ 2007/03/16 22:33 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^○^)

タブレット買われたんですねw
私も同じの買いましたよ(^◇^)
味はピーチしかわかりませんでした
ひまわりさんもそうだと知って少しホッとしました(笑)
クマ型入ってましたか??
[ 2007/03/18 16:15 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ひまわりさん、こんにちは
タブレットですね、私達は見つけて直ぐ全種購入しました、味は気にしてませんでした、だから未だに開けてませんよ~
シールの下のシールが気になりますが、剥がすのが勿体なくて、シールもそのままお菓子かごに入ってます。
[ 2007/03/18 18:00 ] - [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

みっちゃんさんもピーチしか分かりませんでしたか?
それ聞いて安心しました(笑)
ひまわり味オンチなんかなって思ったんでv-356
クマ型はどうやら入ってないようなんですv-409
まだ全部食べてないんですが
   ↓
見えるところでは見当たらなかったので・・・
見つかったらラッキーですよねv-426
[ 2007/03/18 23:28 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータ&くまこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりもシール剥がすのもったいなくてv-356
そのままの状態にしてますよ。
まだ食べてらっしゃらないんですよね!
勇気を出して1つ開けてみませんか?
そして是非味の感想を聞かせてくださいv-410
まずくはないのでフツーに食べれると思いますよv-341
[ 2007/03/18 23:31 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ギャバが入ってるんですか?
落ち着いてだらーっとしたら?ってコトかな(笑)
[ 2007/03/18 23:45 ] - [ 編集 ]

あっきーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ギャバ入りらしいです!
きっとコレを食べて落ち着いてねv-343って事なんでしょうv-410
[ 2007/03/22 22:41 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/103-fb178936











