 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさコリグッツいろいろ 

先日問屋にリラグッツの買出しに行ってきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
また色々買ってしまったので
数回に分けて紹介していく予定です

巾着袋
この巾着袋は絶対買おうと決めてました!
お風呂柄&クマノボリ柄がめっちゃかわいい
わりと大きいサイズなので(縦20.5cm・横17cm)
たくさん物が入りそうです!
プチタオル
タオル好きとしてはプチタオルは外せません!
1枚65円やったんでそれぞれ2枚ずつ購入しました。
1枚を使って→もう1枚は保存用にする予定です
化粧ポーチ
今使ってるおやすみシリーズの化粧ポーチがだいぶくたびれてきたので、
新しい化粧ポーチも購入しました。
ピンク&ヤンチャ柄がたくさん入っててめっちゃかわいい
化粧直しの時間が楽しくなりそうです
プチデコリンシール
今回のプチデコリンシールは紙製でした!
乱雑に扱うと破れてしまいそう
あっ!その前に使えるんやろうか?
きっと使えなくて→保存用になってそうです(苦笑)
αゲルシャープペン
今会社で使ってるシャープペンが壊れてしまったので
新しいのを購入しました!
これは指が当たるところにαゲルがついてるので疲れにくそう!
実際使ってみましたがαゲルがぷにぷにしてていい感じでした
早速大活躍させる予定です
メールガード
来月新しい携帯に買い換える予定なんです
なのでメールガードも購入しました。
お風呂柄もかなり捨てがたかったんですが・・・
色がピンクなので→ピンクで統一する事にしました。
(お風呂柄はオレンジ色でした)
早く新しい携帯につけてみたいな
ハンカチ
そして最後にハンカチです
ひまわりは普段タオル派なのでハンカチを使う事は皆無なんですが・・・
これはかわいいので買わずにはいられませんでした
何か包むのに使ってもいいかなって思って
お弁当箱を包むのにも良さそう!
・・・ってひまわりお弁当作らへんやん


次回はヤンチャシリーズ以外のグッツを紹介したいと思っています

プチタオルは数あっても問題ないですもんねー♪
[ 2007/03/18 23:43 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^○^)

やんちゃグッズたくさん買われましたね。
シール可愛い~
これは売っていなかったので次の機械にgetしなくっちゃ(゜o゜)
ハンカチはお揃いです~
ハンカチ派なので使う分も買おうと思ってます(^-^)
[ 2007/03/19 16:06 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

今回は大量買いですね~☆
でも、どれもかわいくて選ぶのも楽しそう(≧∇≦)
ポーチは私も気になってるんですが・・・
いつか買おうと思っています♪

シャーペン・・・Yuukaが欲しかったんですが
ピンクは売り切れてたみたいで(T-T*)
次回リベンジ予定です!!
ハンカチはイロイロ使えそうですよね^^
[ 2007/03/19 22:38 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは☆

うさコリグッズたくさん買われたんですね~v-10
ピンクでとってもかわいくって
どれを買っても損はなしですねi-238

でこりんシールのうさコリちゃんも作りがいいですねぇi-179

かわいいグッズが次から次へと出てくるので
楽しみ半面お金が・・・(笑)←リアル
[ 2007/03/20 00:15 ] 6Ruc9.wY [ 編集 ]

ボールペンのグニグニ感はリラたちのイメージに合うかも(笑)
ケータイの覗き見防止シールは、自分自身で画面が見にくくなるんで使ってないんですけど、やっぱあったほうがイイのかなぁ。
[ 2007/03/21 23:48 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん、おはようございます!

ご無沙汰してます<(_ _;)>
ヤンチャシリーズたくさんゲットされましたね♪
私は近所の文具屋さんをちょくちょく見てくるんですが
まだあまり売ってないのでファイルぐらいしか買ってないです。メールガードはありましたが少々お高めなので
買おうか迷ってます(^_^;)

タオルは一枚65円ですか~!それは買いですね!
問屋さんっていうのは安いんですね。
私は多分行ったことがないです(^_^;)

写真で1番目をひいたのが化粧ポーチです(*>o<*)
形もデザインもりらごま好みです~!!!
かなりツボにきました( ̄▽ ̄*)
買ってしまいそうです。。(・。・;
ハンカチもかわいいです~!シールも!
ヤンチャシリーズは全体的にピンクなのでツボですv
みんなかわいくてうっとりしちゃいますね(*^-^*)
[ 2007/03/22 10:44 ] - [ 編集 ]

あっきーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

プチタオルはめっちゃいっぱいありますよ!
実際は使えてないタオルもあったりして(苦笑)
[ 2007/03/22 22:42 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

キディランドで買わずに我慢してたので・・・
見つけたらついつい買ってしまいましたv-356
安いと暴走が止まりませんv-393

みっちゃんさんはハンカチ派なんですね!
ならこのデザインはかなりツボやったのでは?
是非使う用ものgetしちゃってくださいねv-426
[ 2007/03/22 22:44 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ついついたくさん買ってしまいましたv-356
ポーチはラスト2つやったので買えて良かったです!
毎日化粧直しのたびににやけてしまいます(笑)

このαゲルシャープペンは使いやすいのでかなりおすすめですよv-426
これのおかげで仕事がちょっとだけ楽しくなりましたv-424
ピンクがなかったのは残念v-393
今度見つけたら是非Yuukaちゃんにも使ってもらいたいなって思っていますv-410
[ 2007/03/22 22:47 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

AKIさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

かわいいグッツ満載でついつい買いすぎてしまいましたv-356
おかげでひまわりの財布もかなりサムい状態にv-393
なので今かなり節約してます。
でもローソンのキャンペーンも始まったしで実際はそこまで節約してないかもなんですが・・・
買ったパンは専らお昼ご飯に食べる事にしてます!!

シールめっちゃかわいいですよv-343
ひまわり最初は買うつもりはなかったのですが
   ↓
見たらついカゴに入れてました(笑)
[ 2007/03/22 22:49 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

あっきーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

αゲルはかなり気持ちいいです(笑)
メールガードは明るすぎる屋外ではかなり見にくくなるのでイヤなんですが・・・
電車で隣のオヤジに覗かれるのがイヤなんでv-356
最近は付けています。
お気に入り&かわいいとケータイ見るたびに嬉しくなりますよv-410
[ 2007/03/22 22:52 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

りらごまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今回のヤンチャシリーズはどれもかわいいので・・・
ついつい買いすぎてしまいました!
りらごまさんも化粧ポーチが気に入りましたか?
結構たくさん入りますよ!
しかもめっちゃかわいいので→化粧直しのたびに嬉しくなってしまいますv-426
問屋は定価の約35%割引で売ってるんです!
なのでほとんどのリラグッツはここで仕入れてますよv-426
メールガードも定価が高いので買うのを迷ってましたが・・・
問屋で見つけたのでついつい購入してしまいまいたv-352
[ 2007/03/22 22:55 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/104-7110e10d











