 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お得なお買い物♪ 

これは何?
先日問屋でこんなのを衝動買いしてしまいました
リラックマ時計でした
実はコレは時計なんです!
確か一昨年のクリスマスの時期位に限定で発売された時計のハズ・・・
定価15700円やったんですが

約半額の8190円で売ってたんです!
シンプルで使いやすそうやし、
先日から時計を紛失したり&壊したりしてるので・・・
丁度新しいのが欲しかったのでついつい購入してしまいました
ラインストーンがキラキラ
文字盤にはラインストーンが入ってキラキラしてます
子供っぽくないデザインなので普段使えるかなって思って
まだデビューはさせてませんが

近日中に使い始める予定です

ひまわりさん、こんばんは☆

箱がピンクでかわいらしいですね^^
何かなぁと思ったら時計なんですね!
初めて見ました(☆o☆)
通常、定価が15800円とは高いですね~( ̄▽ ̄;)
それが8千円になっていたなんてお得ですねー^^
これはシンプルで使えそうですね(^o^)
私ももう少し安かったらほしいなぁと思います^^;
[ 2007/03/23 21:47 ] - [ 編集 ]

こんばんわ゚+.(・∀・).+゚.。

ひまわりさん、これはお得でしたね(o≧▽゚)oニパッ
ほぼ半額とはすばらしい。
あたしもその値段ならば買ってしまうかも。
文字盤もちゃんと分がわかるから
使いやすそうですね。
今はデジタル時計なのですが
前に使ってた時計は時間が大体しかわからなくって
少し不便でしたもん。
使い始めたら、時計を見るのが楽しくなりますね。
[ 2007/03/23 22:46 ] - [ 編集 ]

りらごまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

最初何なのか全然分からないですよね!
実は時計でしたv-341
翌日キディランドでは定価で売ってたんですよ!!
ちとお高いかとは思いましたが
   ↓
いい買い物しましたv-424
昨日から早速使い始めましたが文字盤が大きいので見やすいですよv-410
[ 2007/03/24 23:16 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

かぴばらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ほぼ半額とはかなりお買い得ですよねv-352
実は次の日にキディランドに行ったら定価で売ってたんですよ!
ホンマお得な買い物したな~って実感しましたv-341
昨日から使い始めましたが文字盤がでっかいので時間が見やすいですv-426
白なのでこれからの季節の装いにも合わせやすそうで気に入ってますv-410
[ 2007/03/24 23:18 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^◇^)

定価で買った者です(笑)
初回販売でリラのぬいぐるみ付きでした
使おうと思って買ったのですが
思ったより時計が重くて使ってません(>_<)
私の腕には大きすぎたようです(笑)
半値近くで売っているなんてビックリ(@_@)
いい買い物しましたね(*^^)v
[ 2007/03/25 15:28 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは☆ミ

半額とはすばらしいですi-189
限定物なんですね~i-214
箱もピンクでとってもかわいいですi-178
半額ならあたしもついつい買ってしまいそうですi-229
ラインストーンがおしゃれ~~~
とってもシンプルで毎日活躍してくれそうですねi-184
[ 2007/03/25 19:37 ] 6Ruc9.wY [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

みっちゃんさんは定価で購入されたんですね!
ひまわりも当時考えましたが・・・
高いので諦めました。
でも今回半額やったので思い切って買いましたv-341
確かにこの時計は重いですよね!
でもひまわりは文字盤がでっかい時計が大好きなのでこれはかなりいい感じでしたv-432
(アクセサリー時計のような文字盤が小さいのは苦手なんですv-356)
ただ穴の位置が腕の大きさに合ってないので
   ↓
大きめにつけておりますv-393
[ 2007/03/25 23:27 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

AKIさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

シンプルなんでここ数日活躍してもらってます!
白いベルトなのでこれからの季節はもっと大活躍の予感ですよねv-439
半額で売ってて万歳でした!!

ただ穴の位置がひまわりの腕の大きさに合ってなくて・・・
なのでちょっと大きめにつけてるんですが
   ↓
時間見ようと思ったら時計が変な方向に回っててv-356
皮ベルトなのでそのうちなじんでくれるとは思いますが・・・。
[ 2007/03/25 23:31 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/106-27acbe7d











