 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローソンのキャンペーン 

皆様に遅れる事約4日程・・・
ひまわりもやっとあの柄のバッグを入手してまいりました!!
うつぶせ柄getしました!!
最近毎日お昼はローソンのパン&スイーツ、
こつこつシールを集めてやっとgetしました
でもまだ家にパンとスイーツが残ってるんです
ひまわりは甘い物が大好きなので楽勝やと思ってたんですが・・・
こう毎日続くと飽きが出てきて
とりあえず限定30名のうつぶせ柄がget出来たので

おふろ柄はのんびり集める事にしました。
クマノボリめっちゃプリティ♪
ホンマ間に合って良かった
レジで店員さんに聞いたらまだあったので、
その場でシールを貼って→交換していただきました。
思ってたよりちゃっちい作りですが
この大きさはかなり使えそうなので
大活躍しそうな予感です
どろしぃ達が3人入る大きさです
大きさ比較の為にどろしぃ達に協力してもらいました。
リラックマンが目立ちすぎてますが
どろしぃサイズのぬいぐるみが3体程入る大きさです

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

限定GET☆オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
やっぱりいくら種類があっても
毎日だと大変ですよね・・・( ̄ー ̄;
ウチも今日パンとスイーツ買っちゃいましたが~♪
私は、あまり食べないので・・
家族が被害にあってます~(笑)

次はおふろ柄ですね!!
お店にあるPOP・・一つくらい欲しいですよね(≧∇≦)
できれば、のぼりも~~☆笑
[ 2007/03/25 00:05 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

また引越しました

 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 ロ-ソンのバックゲットされたんですね。
 ( ̄▽ ̄)は最近やっていると気づき、いつももらい損ねているので今回はゲットしたいなと思います。
 ブログを都合により引っ越しました。
[ 2007/03/25 12:11 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは
ローソンバックゲットしたんですね、
私達も最初は、張り切って、スイーツを2個食べたんですが
次の日が、お腹が重かったです、甘いのは好きですが、2つも食べると次の日が辛いです、だから2つ目のバックは、ひまわりさんと、同じくのんびり、パンだけで集めようと思います。

そうそう、うちのブログ、タイトルを変更しました。
[ 2007/03/25 14:38 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^o^)丿

クマノボリ!getですねw
先着30名なんてメッチャ焦りますよね
手に入らなかったら~と思うと後悔しそうなので
私も頑張りましたが10個のパンとスイーツはきつかったデス
お風呂柄はのんびりは同感です(*^_^*)

かばんの中のリラックマンを見てると
寒いので暖をとっているように見えます(笑)
[ 2007/03/25 15:19 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

こちらも こんばんは☆ミ

ランチバックGETおめでとうございますi-214
何個あってもかわいいですよねi-6
あたしもお風呂柄に向けてゆ~っくり頑張りますi-184
のんび~り頑張りましょうi-6

今回はスイーツもあって糖分取りすぎ
の予感ですi-229あはは。。。
[ 2007/03/25 19:42 ] 6Ruc9.wY [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

毎日食べるのはかなり大変でした・・・v-406
何とか家にあったのをすべて完食しましたが
   ↓
もうしばらくはいらないと思ってるのが本音です!
おふろ柄はまだ期間があるので1ヶ月くらいかけてゆっくり&のんびり集めていこうと思っておりますv-410

ひまわりもPOPやのぼりが欲しいです!
店員さんが名札のところにキャンペーンのPOP(?)をつけてたんですが、
思わず「いらなくなったらそれ譲ってください!」って
言いそうになりました(笑)
[ 2007/03/25 23:36 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

15点集めるのはかなりつらくて長い道のりですが・・・
さくらさんも今回は無事get出来ますように!!
またお引越しされたんですねv-341
後程遊びに行きますねε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
リンクも変更しておきますv-426
[ 2007/03/25 23:38 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータ&くまこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

毎日甘いものを食べてると「このままじゃ太るし&病気になりそう・・・」って思えてきましたv-406
もうしばらくは甘いものいらない・・・。
おふろ柄はのんびり集める事にしましょうねv-363

タイトル変更されたんですか?
リンクのタイトル変更しておきますねv-410
[ 2007/03/25 23:40 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

先着30名という言葉にはホンマ焦りました!
皆様が着々とgetしてく姿を拝見する度にさらに焦りが出てきて・・・
無我夢中で食べまくりました(苦笑)
とにかく無事get出来たのでおふろ柄はのんびり集める事にしますv-432
明日からは普通の昼ごはんにするぞ!!!

リラックマンはだらちゃんとどろしぃの邪魔をしてるようにひまわりには見えたんですが、
寒かったので暖を取ってただけなのかな???
[ 2007/03/25 23:43 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

AKIさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

このまま毎日食べ続けてたら間違いなく病気になりそうですv-356
とにかくうつぶせ柄をget出来たので
   ↓
おふろ柄はのんびり集める事にしました。
明日から普通のお昼ご飯が食べれるのが嬉しい(笑)

ローソンのスイーツってちょっと甘すぎませんか?
もう少し甘さが控えめやともっと食べれるんですが・・・v-356
[ 2007/03/25 23:45 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさま、こんばんは!

うつぶせ柄のランチバッグ、ゲットおめでとうございますe-267
わたしも先日もらってきたのですが、本当に可愛いですよね(*^o^*)
イラストももちろんですし、持ち手の部分がピンク色なのも、うさぎコリたんの色とマッチしていてキュートだと思いましたe-266
マチが広いので、ランチバッグとしてだけではなくて、ちょっとしたお買い物にも使えそうな気がします♪

気合を入れてお風呂柄の方もゲットしたいところですが、パンとデザートは毎日のように食べてきてちょっと飽き気味なので、少し休憩を挟んでからにしようと思っています(^-^;)
[ 2007/03/26 00:10 ] 9S2wOPAM [ 編集 ]

もにゅさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

もにゅさんもgetされたんですね!
おめでとうございますv-314
ホンマこのバッグは持ち手もピンクでかわいいし&
マチも広いのでランチバッグ以外の用途でも活躍しそうですv-426
保存用+使う用と集めたいところですが・・・
そんなには食べれないのでv-356
おふろ柄をget出来たら終了する予定ですv-388

このバッグをgetするにはかなり道のりが長いですよねe-263
[ 2007/03/26 22:31 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/107-2540d04b











