 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニバッグ付きトート 

最近スーパーではゴミの削減の為に買い物バッグの有料化が進んでるようですね!
今後はマイバッグを持つのが普通になるのかな?
ってな訳で(?)ひまわりこんなのを購入しました。
DVC00111.jpg
ミニバッグ付きトートです
リラちゃんのお顔のポーチの中にトートバッグが入ってるんです!
DVC00112.jpg
中身はこんな感じ
ナイロン製のトートバッグなんですが、
小さく折りたためるので買い物バッグとして使えそうです
いつもバッグに忍ばせておけば

ふいに荷物が多くなった時にも1つにまとめられて便利そう
実は今別のを使ってるんですが見つけたら買わずにはいられませんでした
こちらの方が若干大きいので今使ってるのと使い分けようと思っています

可愛い

  ̄O ̄)ノオハー
 このバック可愛いv-10
 最近のス-パ-はレジ袋削減とかで持ち込み袋歓迎しているところ見かけますよね。
 リラのお買い物袋なら、お買い物が楽しくなりそうです。
 荷物ですが、今週中には送りますね。
[ 2007/03/26 11:23 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは(*^-^)ノ 

これ初めて見ました~♪
リラのポーチの中にトートバックが入るなんて
便利な商品ですよね!
トートの色使いもシンプルでかわいい♪
うちの方の激安スーパーもレジ袋が1枚6円なんです~。
だからこういうバック欲しいなぁ・・。
今度探してみます~(^-^)ノ 

[ 2007/03/26 20:25 ] - [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

これは20%offの文具屋で見つけた時からずっと欲しかったんですが、
「次買おう~」と思ってたら→ソッコー売り切れてたんですv-406
かなり悔しい思いをしたんですが
  ↓
問屋で見つけてラッキーでしたv-426
全体的にベージュ&茶色で落ち着いてるので大人でも十分使えますv-341
早速大活躍させたいなv-343

荷物今週中ですね!了解ですv-426
楽しみに待ってますねv-432
[ 2007/03/26 22:38 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

korira777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

これはめっちゃおすすめですぉ~v-352
でも1つ欠点があって『リラ顔のポーチに入れるとでっかくなる』んです!
ポーチから外した方がバッグがコンパクトになったりして(苦笑)
なので顔のポーチは別の用途で使った方がいいのかなって悩んでいますv-356

激安スーパーって袋が有料のトコ多いですよね!
そんな時には絶対大活躍しますよv-426
korira777さんも無事get出来る事祈ってますv-282
[ 2007/03/26 22:41 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

エコですねぇ~

こんにちわ~☆

ひまわりさんのBlogは
環境問題にも鋭いメスを入れてますねぇ~
マイバッグを持参すると
ポイント2倍とかのスーパーもあるので
こういうトートなどを使えば
持っている満足感とお得感もプラスされ
良い事ずくしですぅ~

トートのデザインに「おののき」はありますかぁ?
[ 2007/03/27 10:52 ] - [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

早速確認しましたが→『おののき』はありませんでしたv-356
うーん・・・残念v-393
これはバッグに1つ入ってるとめっちゃ便利なんですよv-426
荷物が急に増えた時にはひとつにまとめられるし、
買い物袋が有料の際は使えるし。
ひまわりもエコロジストになろうかしら(笑)
[ 2007/03/27 23:51 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(・∀・)

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
これから、こーゆーバッグが活躍するんでしょうね!
リラ商品でも増えそうな予感☆笑

私は、きっと使えない・・・(-"-;A ...アセアセ
クマ狩りのお供にもいいかも知れませんね~♪
[ 2007/03/28 17:24 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

折りたたんでバッグに忍ばせるのでクマ狩りのお供にもいいかもしれません!
シンプルなデザインながらかわいさ満点でひまわりは早速活躍させたくてウズウズしておりますv-410
リラグッツでも今後色んな買い物袋が出てきたらいいですねv-432
[ 2007/03/28 20:03 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/108-d85eab49











