 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パタパタシールダス 

先日見つけたので回してきました
シールダス
リラックマ2verのシールダス全4種類です
シールダスのいいところは無理なくコンプ出来る事
全4種なら→4回回せばもれなくコンプ出来ます
なんて素晴らしい・・・
オールスターではなく→リラックマだけってのもかなりポイント高いです!!
ミュージックシリーズ
ミュージックシリーズ
懐リラ(?)シリーズ
懐リラ(?)シリーズ
キイロイトリハガンバルシリーズ"
キイロイトリハガンバルシリーズ
おやすみシリーズ
おやすみシリーズ


どのシールもかわいくて使えません
使うならもう1回回してこないと(笑)
かわいいイラスト満載で見てるだけでも楽しいシールです

これだけシールがあったら
大満足ですね~♪
かわいいな~。
使うのがもったいないですね。
ずっと眺めていたい(´▽`*)
[ 2007/03/28 20:29 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^-^)

コレ、メッチャ可愛いですネ
もちろん、見ました!!
でも、我慢したんですよ~
来月のウサギの為に。。
皆さんのブログで見るたびに可愛いなと思い我慢も限界かも(゜o゜)
今度見つけたら回しそうな予感。

羊コリが一番可愛いですね(^◇^)
[ 2007/03/29 14:22 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは
凄~い!これ全部シールですか?
でも、もったいなくて、貼れませんよね~
保存用にもう1セットそろえないと、使えないっす

うちの近所に有るかな~有ったら買ってみたいです。
[ 2007/03/29 15:23 ] - [ 編集 ]

ひまわりさま、こんにちは!

パタパタシールダス、なるものがあるのですね!!
良くアニメのキャラクターなどであるカードダスのお仲間的なものでしょうか?

どのシールもとっても可愛いですね~(*^-^*)
この量で1回¥100(?)しかもダブる危険がないとしたらかなりお得ですね!!
わたしも見つけたら是非チャレンジしてみたいですe-266
特におやすみシリーズとミュージックシリーズが個人的にすごく気になりますe-317
[ 2007/03/30 12:07 ] 9S2wOPAM [ 編集 ]

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 このシ-ルダスはじめて見ました。
 確かに使えませんね。
 可愛すぎる…
 でもシ-ルはもったいなくて使えなくても、いっぱい集めたくなります。
 荷物届いたようで、安心しました。
[ 2007/03/31 01:15 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

ゆかこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

このシールはめっちゃかわいいのでv-10
使うのがもったいないですv-356
使いたかったらもう1回回してこないと・・・
見てるだけでも楽しいシールですよv-343
[ 2007/03/31 22:47 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりは見つけたら回さずにいられませんでしたv-388
来月のうさぎはめっちゃかわいいですよねv-343
今から楽しみです。
もし金銭的に余裕があるなら是非回しに行ってくださいねv-426
[ 2007/03/31 22:49 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータ&くまこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

これ全部シールなんです!
シールダスっていうガチャガチャみたいな機械(?)で買えます。
お値段も1回100円とお手頃なんで見つけたら是非回してみてくださいねv-410
かわいいし&見てるだけでも楽しいシールですよv-352
[ 2007/03/31 22:51 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

もにゅさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

カードダスとシールダス・・・
名前が似てるのできっと仲間かも(?)
発売元バンダイですv-339
これだけかわいいシールがついてて1回100円なんですごくお得感がありますよ!
もにゅさんも見つけたら是非回してみてくださいねv-410
[ 2007/03/31 22:57 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりもシールが大好きで家にいっぱいありますよv-352
使う時は必ず2つ買うようにしています!
今回も使うならもう1回回してこないとε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

荷物届きましたv-25
早速記事にさせていただきましたv-435
[ 2007/03/31 23:10 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ここまで集めて並ぶとスゴいですね~♪
基本、やっぱ保管用ですか?(笑)
[ 2007/04/01 00:07 ] - [ 編集 ]

あっきーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

基本は保管用になりそうです(笑)
勇気が出ないと使えないv-356
[ 2007/04/01 21:07 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

シールダース2ですね♪
私もしっかりまわしましたよ~^^v
そのうちUPします!
使う用とコレクション用とでたくさんまわしちゃいましたよ☆
コレで100円って安すぎですよね!?シールダース大好きです♪
[ 2007/04/03 12:06 ] dGVdR.L2 [ 編集 ]

YOKOPONさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

たくさん回されたんですね!
ひまわりも無くならないうちにもう1回回してこようかな・・・
これだけのボリュームで100円とは確かに安いですv-426
[ 2007/04/03 22:09 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/109-6b36cf54











