 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

踊るたくあん 

この作品も前のブログで今年の1月に公開済の分です
CMで一躍有名になったあの歌に乗せてご覧下さいませ。
踊るたくあん
GIFアニメです再度見る場合は画像をクリックしてください


寝袋が黄色の為にたらこではなく→たくあんにしかなれなかったコリ
この後からはたくあんになりきる事を決意したようですよ(?)
かわいそうなコリの為にピンクの寝袋を作ってあげようと思ったんですが、
ひまわり裁縫は苦手でなので諦めました
ごめんね!コリ・・・
いつか作ったら着せてあげるからね!!!

ちなみにするどいツッコミをしてるかわいい子は
どろしぃの彼氏(?)のだらちゃんです

ひまわりさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ピンクじゃなくて黄色だからたくあん(笑
何がたくあんなんだろうって
真剣に見ちゃいました(≧∇≦)ブハハハ!

相変わらず突っ込み厳しいですね(;゚(エ)゚) アセアセ
[ 2006/11/09 23:59 ] Ul1qj5RM [ 編集 ]

ひまわりさま、はじめまして、もにゅと申します(*^o^*)
だらだらたいむさまのリンクを辿ってお邪魔しました☆
よろしくお願いいたします。

たくあんコリたんのアニメ、すごく面白くて爆笑してしまいました(笑)
冷静な口調でヒヤリと指摘するリラがナイスです!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

確かに黄色い寝袋に入ったコリたんはタラコ、というよりもたくあんかもしれません・・・(^^;)
コリたん、タラコになりたかったんですね。
いつか夢が叶う日が来ると良いね、コリたん♪

もし宜しければまたお邪魔させてくださいv-410
それでは☆
[ 2006/11/10 00:01 ] 9S2wOPAM [ 編集 ]

ぽちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
タイトル見ただけじゃ分からないですよねv-356
黄色の着ぐるみ着て踊ってるから→踊るたくあんなんですv-388
本人は当初そんな事は全然思ってなかったんでショックを受けておりましたがv-393

ツッコミを入れたり&オチをつけたがるところは関西人の特性なのかなって悩む事がありますv-409
[ 2006/11/10 00:06 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

もにゅさん はじめまして(o^∇^o)ノ
訪問&コメントありがとうございます!
Yuuka*Mamaさんのところからお越しいただいたんですねv-410
こんな感じで運営しているブログですが・・・
また遊びに来ていただけたら嬉しいですv-341

踊るたくあんはタイトル聞いただけでは?って感じなんですが、
ご覧いただければ納得していただけると思います。
CMでたらこを見たコリはリラさんの寝袋を借りてたらこになりきるのですが・・・
色がピンクでなかった為にたらこには見えなかったようです_| ̄|●
はっきり物事をいうだらちゃんってすごいなって思います。
(コリが傷つくとは思わなかったのかな???)
コリの夢はピンクの寝袋を着て→たらこダンスを踊る事だそうですので、
いつか叶えてあげたいなって思っていますv-357
[ 2006/11/10 00:27 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

こんにちわ~☆

懐かしいですぅ~
最近は本家(!?)も人気が出てますねぇ~
だらちゃんって見かけによらず
しっかりしてるんですねぇ~
物事を冷静に見てますぅ

どろしぃちゃ~ん!!見てますかぁ?
ETCレーンはくぐっちゃダメですよぉ~
ちゃんとビデオで撮影されてるので
アヒル号に乗ってる全国のみんなが
疑われちゃいますぅ(笑)
[ 2006/11/10 11:33 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^◇^)

タラコの歌?流行りましたね!
私もこの歌をネタに使って記事書きました
それにしてもたくわんだなんて笑っちゃいました(^^ゞ
コリちゃんはタラコのつもりだったので
ガックリした様子がちょっとかわいそう(゜o゜)
黄色い寝袋でもコリちゃんは可愛いですよ

どろしぃちゃんに彼氏いたの?知らんかったわ!(^^)!
[ 2006/11/10 16:03 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
懐かしいですよねv-341
本家(?)の方は最近めっちゃ人気のようですね!
だらちゃんは思った事を口にしてるだけなのですが、
ストレート過ぎるところが玉にキズですv-388

どろしぃは今だらちゃんとお出かけしてるんですが、
ETCレーン突破の事はマズいって伝えておきます。
あひるトレーラーにもETC搭載させないと!!!
[ 2006/11/10 21:26 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
みっちゃんさんもたらこの歌をネタに記事を書かれたんですね!
ピンクの寝袋ならたらこダンスが踊れますよv-341
ひまわり家にはリラさんの黄色の寝袋しか無かったので・・・
ずっと寝袋を欲しがってるコリはリラさんの寝袋を借りて踊ったのですがv-441
やはり黄色じゃ→たらこには見えなかったようですねv-388
いつかピンクの寝袋をプレゼントv-25してあげようと思っていますv-352

どろしぃはだらちゃんの事が大好きなんですがv-343
だらちゃんはどろしぃの事は仲良しのお友達としか思ってないかも・・・v-361
ですがどろしぃ目線であえて『彼氏』という表現をしてみましたv-355
でも自信がないので(?)をつけてみたりして・・・。
[ 2006/11/10 21:32 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

踊るたくあんっていうタイトルから
笑ってしまいました(●´艸`)フ゛ハッ

たらこの歌に合わせて踊っているコリたんを見てると
不思議と黄色でもたらこに見えてしまいましたが
催眠術だったのでしょうか?
だらちゃんのするどいツッコミにより我に帰りました(笑)
やはり食べたらコリっとしたたくあん!?
あ、ごめんコリたん食べないよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
[ 2006/11/11 22:15 ] - [ 編集 ]

かぴばらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
タイトルから笑っていただけましたかv-410
すごく嬉しいです!!
黄色の寝袋でたらこダンスを踊ってても
   ↓
たらこに見えたなんてコリが聞いたら大喜びですよv-352
でもだらちゃんの一言で魔法が解けてしまったんですねv-356
コリなので→コリっと食べたらおいしいたくあん・・・
うまい!座布団1枚ですe-278v-424
[ 2006/11/11 23:59 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(・∀・)

コリちゃん"(/へ\*)ウゥ…
懐かしいです~~~☆
このコリちゃんがかわいくて
初めてコメントさせていただいたんですよねσ(・・。)
またいつでも見れちゃいます~w嬉しい♪

だらちゃんのつっこみもナイス!!
ピンクの寝袋・・・作ってあげて下さいネ♪
[ 2006/11/12 13:48 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

そうやったんですよね!
Yuuka*Mamaさんとはすごく長くお付き合いさせていただいてるような気がするんですが・・・
また1年経ってないんですねv-363
踊るたくあんを発表したのが今年の1月やったんで・・・。

だらちゃんはツッコミのプロですね(笑)
どろしぃと夫婦漫才させたらおもしろいかも?
でも普段はボケ専門なので出来るんやろうかv-361

前のブログで紹介した劇場はこちらでも残していきたいので・・・
全部は無理ですがちょっとずつ紹介していきたいと思っています。
また何かがUPされるかもしれませんので見てやってくださいねv-299
[ 2006/11/12 19:59 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/11-2867eddb











