 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試食係がやってきた(^▽^)/ 

ひまわり家にもついにあのお方がやってきました
DVC00131.jpg
たのも~
ぬいぐるみリラックマ生活の試食係さんです
いつも仲良くさせていただいております
一風館@さくらさんから譲っていただきました
さくらさんありがとうございました
試食係はさっそく何かを試食したいみたいですが・・・
今日は何も用意してないので
ちょっとだけ待っててね
DVC00132.jpg
一緒にだらだらガーデニングのリラちゃんと
DVC00133.jpg
ブランブランキーチェーンもいただいてしまいました
こんなにたくさん・・・
さくらさん本当にありがとうございました!
こちらからも近いうちになにかお送りしますね

キーチェーンは悩んだんですけど、今回はやめました。
ってか今年は春(桜)バージョンは出ないんでしょうか?
[ 2007/03/31 23:38 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

よかったですネ☆
試食係は一家に一人欲しい感じですから~!
私も、りらさんにいただいちゃいました(≧∇≦)
いっつも、やる気満々なんですが
なかなか登場できなくて・・・(T-T*)

ひまわりさん家のリラックマンとどろしぃちゃんのレポに一緒に登場して欲しいです♪
[ 2007/04/01 00:17 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

届いてよかったですぅ

  ̄O ̄)ノオハー
 無事に届いて安心しました。
 うちの試食係りたちもほっとしています。
 うちでは、おっすが挨拶の定番なんですよ。
 キャラバンも行ってきましたが、撮影会できませんでした(;_q))クスン
[ 2007/04/01 10:20 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

やったねぇ~

こんにちわ~☆

試食係かやって来たのですねぇ~
どろしぃちゃん&だらちゃんのポストが
奪われそうですねぇ~(笑)
仲良く3人でレポしてください~
隊長家にも試食係が来たら
グルメコンビに危機が迫りますぅ~
でも、来てほしいなぁ・・・笑
[ 2007/04/01 12:04 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは
試食係がお仲間になったんですね。
唐コリ(どろしぃの事)と試食係は、ブログ作りには無くてはならない、存在になりつつありますからね~
これで、食べ物レポもさらに面白くなることは必見ですね!
o(*^▽^*)o~♪
[ 2007/04/01 15:43 ] - [ 編集 ]

あっきーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

桜バージョンはお花見ぬいぐるみが出てるようですよ!
ガチャガチャで桜の花びらがついたコリちゃんが居てたかな???
[ 2007/04/01 21:09 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

試食係クンはめっちゃやる気マンマンなんですが・・・
今回は何も用意してなくてv-356
近いうちにデビューさせる予定です!
リラックマン&どろしぃはおやつ記者で
   ↓
試食係はご飯系のレポ担当になってもらおうかなv-410
共演はありえるかもしれませんよ(笑)
[ 2007/04/01 21:12 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

試食係は元気ですよ!
なので安心してくださいねv-410
近々デビューさせる予定ですv-352

キャラバンに行かれたんですねε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
ひまわりも早くうさコリちゃんに会いに行きたいです!!!
[ 2007/04/01 21:16 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

念願の試食係さんがやって来てくれましたv-410
リラックマン&どろしぃの記者生命のピンチですねv-356
なので基本はリラックマン&どろしぃがおやつ担当で
   ↓
試食係はご飯担当にしたいと思っております。
最初は共演もありえるかもですよ(笑)

グルメコンビと組んで→トリオになったら最強になれる事間違いなしでしょうv-363
隊長家にも是非お迎えしましょうv-238
[ 2007/04/01 21:19 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータ&くまこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

どろしぃは当初は全然おやつレポに参加してなかったんですが・・・
リラックマンがやってるのを見て興味を持ったようです!
今ではすっかり定番になってますが(笑)
試食係も加わって=ひまわり家の食べ物レポはさらに充実する事でしょうv-426
あっ!その前に食べ物を用意しないとv-356
[ 2007/04/01 21:21 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは~(*^-^)ノ

試食係は人気ありますよね~。
最近ゲットされている方も多いみたいだし・・・。
私も今度オクで探してみようかな?

これから試食係と眼が合う度に、
「なんか試食する食べ物はないの?」と
ねだられそうで、ちょっと怖いですね(笑)

リラックマン&どろしぃちゃん&試食係の
夢の競演、楽しみにしています♪
[ 2007/04/02 18:19 ] - [ 編集 ]

たのも~

( ゚▽゚)/ひまわりさん、こんばんわ

試食係だぁ~♪
たのも~と挨拶をする辺り
試食への気合いが伝わってきました。ププッ ( ̄m ̄*)
いっぱい食べそうな目をしてますよ。
これからは、ご飯やおやつは今までの1.5倍は
必要かもしれませんね。
どろしぃちゃんとリラックマンとの食べ物レポ
待ってまーす。
[ 2007/04/02 22:45 ] - [ 編集 ]

korira777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりもずっと欲しくてオクで探そうかと思ってたんですよv-341
そんな時にさくらさんから譲っていただける事になってv-352
食べる気マンマンのお顔がめっちゃかわいいですv-10

ひまわり家に来てから毎日食べ物をねだり続けておりましてv-356
なかなか出番を作ってあげられませんが、
近日中にリラックマン&どろしぃと組ませてデビューさせる予定でおりますv-410
[ 2007/04/03 22:12 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

かぴばらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

試食係は道場破りが趣味のようです(笑)
早速どろしぃにツッコまれておりましたが・・・
その模様はまた後日にでもv-341
毎日毎日無言で『食べ物くれ~』ってアピールしてくるんですよぉv-356
なので早くて今週末にでも何かおいしいものを用意してあげようかなって思っていますv-410
きっとたくさん食べるんやろうなv-393
[ 2007/04/03 22:17 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/110-f5829a7a











