 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おやすみぬいぐるみBIG 

だいぶ前にgetしてたんですが・・・
すっかり紹介が遅れてしまいました
おやすみぬいぐるみpart2
おやすみぬいぐるみBIGのコリ&トリさんです
羊コリちゃんもめっちゃかわいかったんですが、
市販の子(めりぃ)を持ってるし&置き場所の関係で
今回はスルーしちゃいました
で一目惚れしたこの子をGET
トリさんのお布団を無理矢理取ろうとしてる(?)姿がプリティです
DVC00122.jpg
トリさんのお布団の中はこうなっております(笑)
コリちゃんの足がむっちりしててかわいい


こんにちは♪
ホント、コリタンのムッチリして可愛いですねw
掛け布団が小さすぎるから2人で仲良くってのは難しそうですねw
朝になったらコリタンが掛け布団独り占めしてそうな気がしますw
[ 2007/04/03 12:00 ] dGVdR.L2 [ 編集 ]

YOKOPONさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

このむっちりした足がなんとも言えませんv-10
布団はトリさんサイズなので小さくても仕方ないのかもしれませんv-356
このままじゃトリさんが風邪引いちゃいそうなので・・・
コリちゃんには違う布団を用意してあげないといけませんね(笑)
[ 2007/04/03 22:19 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは
うちにもいますよ~、結構苦労しましたがなんとか、つれて帰ってきました、布団はコリちゃんには小さいですよね~良く見れば、トリさんにも小さいような?
[ 2007/04/04 18:16 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(・∀・)

コリちゃんGETオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
このシリーズは本当にかわいいですよね♪
糸目のコリちゃんもいいけど
このコリちゃんとトリさんも捨てがたいかわいさです~!

コリちゃんの足(*・ ・*)ぽっ かわいい(*・ ・*)ぽっ
ウチのコリちゃんも確認してみます~!!
[ 2007/04/04 18:26 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ひまわりさま、こんばんは!

おやすみぬいぐるみBIGゲットおめでとうございますe-266

このコリたんとトリさん、とっても可愛いですよね~!!
わたしも先日ゲットしたのですが、とても気に入っています(*^-^*)
ひまわりさまのおっしゃる通り、コリたんの足がむっちりしていてすごく可愛いですe-415

このぬいぐるみはやはりコリたんがトリさんから毛布を毟り取ろうと(笑)している場面なんですね!!
毛布を掛けてあげようとしているのか、それとも毟り取ろうとしているのか気になっていたんですが、いたずらっ子のコリたんの場合はやはり後者だったんですね(;´▽`A``
確か、ネムイ、ネムイってトリさんが言っている場面だったような気がしますe-420
[ 2007/04/04 22:08 ] 9S2wOPAM [ 編集 ]

コリラ、なんでこんなにムチムチなんでしょ?(笑)
ってか、これも見かけないです(><)
[ 2007/04/04 23:52 ] - [ 編集 ]

ゼータ&くまこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりもコレ取るの結構苦労しましたv-356
重いのでなかなか持ち上がらなくて・・・
ゲーセンの店員さんの力を借りてやっとgetですv-424
布団ちょっと小さいですよね!
トリさんは小さめの布団が好きなのかな(笑)
[ 2007/04/07 16:21 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

最初に目が合った子がこの子だったんです!
なので移動してもらって→なんとかgetですv-426
むっちりした足がめっちゃかわいくてv-10
Yuuka*Mamaさんのお宅のコリちゃんもきっとむっちりしてますよv-352
是非チェックしてみてくださいねv-410
[ 2007/04/07 16:22 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

もにゅさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

そうなんです!
これは「ネムイネムイ」の場面の再現なんですよv-441
でも爆睡してるトリさんの布団を無理矢理布団を取ろうとしてる場面にしか見えないような(笑)
キャッチャー台に入ってる時には気づきませんでしたが、
足のむっちり具合に悩殺されてしまったひまわりでしたv-425
[ 2007/04/07 16:25 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

あっきーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

それは痩せてるコリちゃんよりも
   ↓
むっちりしてる方がかわいいからではないでしょうか?
あっきーさんのところでは見かけませんか?
ひまわりはやっと見つけたって感じでしたがv-356
[ 2007/04/07 16:26 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/111-26a97c69











