 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だらだら春だよりのマスコット 

こちらも随分前に回してきたものです
リュックコリ&トリ
だらだら春だよりのリュックコリ&トリさんのマスコットです
2回回したら→運良く(?)リュックの子が続けてでてきました
後ろ姿もプリティ♪
ちっちゃいくせにちゃーんと立派なリュックをしょってるんですよ!
残念ながら蓋が縫い付けてあるので

物は入りませんが
リュックと言えば=リュックン&トリュックコンビ
そろそろまた富士山を目指して旅立とうとしてるコンビに

この子達を仲間入りさせたら賑やかな一行になるかもしれません
ってな訳で今度紹介しよっと(笑)

これ!
東京方面であんま見かけないんですけど!!
なんでなんで?
ワタシが行ってるトコが悪いんでしょうか。。。
[ 2007/04/04 23:51 ] - [ 編集 ]

新コンビ

こんにちわ~☆

ちっちゃいのにリュックが立派ですねぇ~
でも、中身を入れられないのが残念
富士山登山に行っても
おやつ入れられないからお腹空いちゃいますねぇ~
リュックン達はまだひまわり家に居るんですかぁ?
富士山の山開きって7月でしたっけ・・・??
[ 2007/04/05 10:11 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは
登山ですか?凄いですね~私は筋肉痛になるから、休みの日はゴロゴロしてます
リックコンビが無事登れるといいですね~
[ 2007/04/06 23:46 ] - [ 編集 ]

あっきーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

そうなんですか?
ちなみにコレはゲーセンにではなく
  ↓
ガチャガチャの景品ですよv-341
以外なところにあるかもしれませんねv-361
[ 2007/04/07 16:28 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

この子達のリュックは糸が縫い付けてあるので→外れませんでしたv-356
いっその事糸を切って使えるようにしてあげようかなって企んでおります。
リュックン達はまだ家に居てますよv-410
最近寒いのでまだ家から出たくないのかな(笑)
[ 2007/04/07 16:29 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータ&くまこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりは登山はしませんよぉ~v-356
するのはリュックン&トリュックンだけです(笑)
最後に登ったのはニセコのピーク(雪山)かなv-361
でも途中でしんどくなって→結局リタイヤしてしまいましたがv-393
基本的に体力がないのであまり運動は得意ではありません!!
[ 2007/04/07 16:32 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/112-3dac7f61











