 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝★試食係デビュー記念 

試食係デビュー特別記念
劇場と融合した形でお送りいたします
リラックマンとどろしぃは試食係の登場にどんな反応を示したのでしょうか???


試食係デビュー

試食係デビュー

試食係デビュー

試食係デビュー

試食係デビュー

試食係デビュー

試食係デビュー

試食係デビュー

試食係デビュー

試食係デビュー

試食係デビュー

試食係デビュー

試食係デビュー

試食係デビュー



昨日の帰りに何かおいしいのを買って帰ろうと思ってたんですが・・・
すっかり忘れて帰ってきてしまいました
なので急遽家にあったチョコパイでレポしてもらう事に
試食係ごめんね!
今度おいしいの買ってくるからね
基本はリラックマン&どろしぃがおやつで、
試食係はおやつ以外の食べ物を担当していく予定ですが・・・
また共演する機会もあるかもしれません

ひまわりさん こんにちは(^o^)丿

試食係りリラがやってきたんですネ
初仕事お疲れ様でした
うまいものはうまいなんて正直でいいじゃないですか(^o^)
これからも試食流を貫いてね
リラックマンと気が合いそうな感じですね(^-^)
[ 2007/04/08 15:06 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!試食係り元気そうですね。
 たのも~は、伝統的挨拶だったんですね。
 うちの会社にある売店では、チョコパイが一個50円でバラ売りされてるんですよ。
[ 2007/04/08 19:28 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

たのも~☆
いいですネ!!この挨拶(≧∇≦)b
今回は、買い忘れましたか~(笑)

試食係のコメントも、シンプルで私は好きです~♪
どろしぃちゃんのツッコミもナイス!!
次回のレポも楽しみにしてますね^^
[ 2007/04/08 21:24 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

こんばんわヾ( ̄∇ ̄

待ってましたぁ、夢の競演♪d(´▽`)b♪

う・うまい!って素の感想が出てますね。
本当に美味しかったのでしょう(笑)
どろしぃちゃんのツッコミと
試食係のマイペースぶりを上手くつなぐ
リラックマンはさすがですd=====( ̄∇ ̄*)b
[ 2007/04/08 22:28 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん おはようございます
試食係り、ついに初レポですね~
シンプルで分かりやすいコメントが一番
まるで○○や~なんて言っても、良く分からないしね
3人仲良くやっていってくださいね~
[ 2007/04/09 07:13 ] - [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

試食係は正直な感想がウリらしいんです!
試食流はそういう流派らしいですよ(笑)
試食係はこのままのスタイルを貫いて欲しいなってひまわりも思いますv-410
リラックマンは実はちょっと危機を感じてるんですよv-356
詳しくはまた後日にでも・・・
(いつ紹介出来るか確約出来ませんが)
[ 2007/04/09 22:50 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

試食係りは元気ですよぉ~v-343
なので安心してくださいね!
たのも~はどうやら伝統的な挨拶らしいですよ(笑)
チョコパイがバラ売りしてたら・・・
思わずおやつにと買ってしまいそうですよねv-410
[ 2007/04/09 22:53 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

たのも~という挨拶気に入っていただけましたか?
これからどんどん登場する予定ですよv-352
仕事帰りにおやつを買って帰ろうと思ってたんですが・・・
思わず忘れて帰ってきてしまいましたv-356
なので今回は家にあったチョコパイで急遽対応です。
次回は何かおいしいのを用意したいと思っていますv-410
[ 2007/04/09 22:57 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

かぴばらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

どうやら試食係はチョコパイがお好きなようです(笑)
久しぶりに食べておいしかったのかな?
好き放題ツッコミまくるどろしぃとマイペースな試食係をまとめるリラックマンは、
意外とすごいヤツなのかもしれませんv-410
[ 2007/04/09 23:00 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータ&くまこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

試食流には余計なコメントは必要ないらしいのです!
なのでコメントはシンプルに、
まずい時はまずいときちんと伝えるのが流儀との事です(笑)
基本的にはバラバラに活動する予定ですが、
結構好評なので?
コラボレポもたまにはやろうかなv-410
[ 2007/04/09 23:03 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/113-fcc671bb











