 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローソンオリジナルタオル×5 

昨日から始まったローソンのキャンペーン、
昨日の帰りに早速買いに行ってきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
タオル×5
対象商品のお菓子を2つ買うと

好きなタオルが1つもらえるというキャンペーン
もちろん全種類集めたかったひまわりはお菓子を10個買いました
箱入りでちょっと豪華仕様ですよね
タオルの絵柄
中身のタオルの絵柄は箱の側面に記載あります!
実はまだ箱を開けてません
なのでこの絵柄を見てにやにやしています(笑)
週末にでもゆっくり開封したいと思っております
お菓子がどっさり!!
で、タオルをgetする為に買ったお菓子の山
今回のは100円位のお菓子が多かったのでお財布的にはありがたかったかな
いっきに食べると太るので・・・
ゆっくり食していきたいと思っています

コンプおめでとうございます♪
私もコンプしましたよ~(´∀`*)ウフフ
どの柄もかわいくて、
えーい、コンプしちゃえぃ!!って感じでした。
箱もかわいいから、このまま飾っておこうかと
考えてますが、ひまわりさんは、どうされますか?
[ 2007/04/12 02:37 ] - [ 編集 ]

 ひまわりさん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 タオルコンプされたんですねo(≧▽≦)o
 ( ̄▽ ̄)は、明日買おうかと思っているんですが、ランチバックも未だなので、暫く甘いもの生活になりそうです。
 もう少し、デザ-トの種類あれば嬉しいんですけどね…
[ 2007/04/12 14:18 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは
うちもタオルコンプしましたよ~
でも、使うのはもったいないのでしばらくは積み重ねたまま
飾っておこうと思います。
ランチバックは今3つ目です、4つ目も狙ってます!
[ 2007/04/12 15:21 ] - [ 編集 ]

みんなコンプ早いなぁ。
ウチは、しばらくお菓子は禁止かな。。。
[ 2007/04/13 22:14 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(・∀・)

タオルコンプされたんですね☆
私も、昨日追加しちゃいました~( ̄ー ̄;
ダブルって事で・・・(笑)

お菓子は、コツコツ消費してます^^
グミ同じの買いましたね~
どろしぃちゃんと試食係が狙ってそぅ・・|д・) ソォーッ…
[ 2007/04/14 15:00 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちはヾ(@~▽~@) 

私もコンプしました~
可愛い箱を見たらもうダメ~
すぐにお菓子10個かごに入れました(^o^)丿

タオルなんですけどクマノボリの縁の色が剥げてました
交換してもらいましたが確認したほうがいいですよ(゜o゜)
[ 2007/04/14 15:54 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ゆかこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりもどの柄かだけ選べなくて・・・
えーい!コンプしちゃえv-237って感じでしたよ(笑)
今はとりあえず箱を開けずにそのままの状態にしておりますが、
使うとなるとまた買ってこないといけませんねv-356
これ以上お菓子が増えるのは危険な気がしますがv-190
[ 2007/04/14 17:50 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ランチバッグのキャンペーンと並行してされるとちとキツイですよねv-356
ひまわりはあと2点で15点集まるんです!
それでおふろ柄を交換したらとりあえず終了かな?
あと1つはとても無理なんで・・・v-393
デザートやパンの種類ってお店や時間帯によっても全然違いますよね!
種類が豊富で選べる時はすごく嬉しいですv-352
さくらさんも糖尿病にならない程度に!
頑張って集めてくださいねv-410
[ 2007/04/14 17:52 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータ&くまこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今回は箱入りでなんだか豪華仕様ですよね!
箱もすごくかわいいのでこのまま飾っててもいいしv-426
ひまわりもとりあえずはこのまま飾っておく事にします。

ランチバッグもう3つも交換したんですか?
4つ目も狙ってるなんてすごい・・・
ひまわりはあと2点で2つ目と交換出来るんですが、
もうこれ以上は無理ですv-406
[ 2007/04/14 17:57 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

あっきーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

とりあえず見つけたら→コンプしたくなります!
ひまわりもこれ以上お菓子を買うのは危険やと思いますv-190
[ 2007/04/14 17:58 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ダブルコンプですか?!
すごい・・・
でもグミならひまわりも欲しいかも(笑)
使う分も計算してまたローソンにGO→しないとε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

あれだけお菓子があるとどろしぃ達も
「年中キャンペーンやってくれてもえ~なぁ」
と申しておりますv-356
年中は・・・財布がキツイって!!!
[ 2007/04/14 18:00 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

あのかわいい箱を見たらもうコンプするしかないですよね!
ひまわりもまずタオルをカゴに5個入れてから
   ↓
お菓子を10個選んで
   ↓
レジへGO→しました。
タオルの柄が剥げてたんですか?
実はまだタオルの箱すら開けてないんですv-356
おまけのタオルなんで作りが粗いのかな?
でも柄が剥げてたらショックですよねv-406
[ 2007/04/14 18:02 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/115-fded4753











