 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに2周年です! 

こちらに引っ越してきてからはまだ5ヶ月目なんですが・・・
前のブログからトータルすると、
ひまわりのひとりごとは4月14日で2周年を迎える事が出来ました

いつもありがとうございますm(__)m


・・・って事はリラックマFANになってからも同じく2周年って事
飽きっぽいひまわりがここまで続けてこれたのは、
いつも仲良くしていただける方々のおかげです!
(ブログを通じて全国にお友達が出来たって事がすごい)
皆様本当にありがとうございました
最近更新ペースがかなり落ちてますが
今後ともどうぞよろしくお願いいたします

今後の予定としてはリラックマ熱は冷める事がありませんので、
今まで通りメインはリラネタを、
サブでお出かけネタやひとりごとなんかも掲載予定です
目標としては劇場を増やす事
暇さえあればちまちま作っていければいいな
あと↑に電光!というCGIを設置してみました。
ずっと探してたんですが→一昨日やっと見つかったんです(遅っ)
なのでこちらでお知らせなんかを掲載していく予定です

ひまわりさん こんにちは(^o^)丿

ブログ2周年おめでとうございます~♪
これからも宜しくお願いしますね(^○^)
2年あっという間じゃなかったですか~
更新はマイペースでのんびりだらだら行きましょうw

どろしぃちゃんたちの集合写真ナイスです~w
相変わらずちびこりちゃん仰向けになってますね(笑)
[ 2007/04/17 15:21 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは☆
ブログ2周年おめでとうございます~ヾ(≧∇≦)〃
ひまわりさんとブログを通じてお友達になれて
とっても嬉しく思ってます♪
長いお付き合いになりますよね!
これからもよろしくお願いします(^-^)

更新はマイペースでOKだと思いますよ。
私もかなりだらだら更新だし(笑)
どろしぃちゃん、だらちゃん、リラックマンetc・・・
みんな大好きでーす!

劇場も楽しみにしていますね☆
[ 2007/04/17 19:32 ] - [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

何とか2周年を迎える事が出来ましたv-424
でも「もう2年なんや~」ってあっという間って感じでした!
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますv-435
更新はのんびりする事にしましたv-410

ちびこりは自分だけうつぶせスタイルやから顔が見えなくなるのがイヤらしいんです!
なので仰向けになりたがるみたいで・・・
でもひまわり個人的には仰向けもめっちゃかわいいのでお気に入りですv-10
[ 2007/04/18 00:25 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

korira777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

何とか2周年を迎える事が出来ましたv-424
korira777さんとは約2年位のお付き合いですよね!
仲良くしていただけてすごく嬉しいですv-410
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますv-435

更新は以前みたく毎日は無理っぽいので・・・
マイペースでやっていく事を決意しました(笑)
劇場は時間がある時にちまちまと作っていきたいと思っています。
数ヶ月前から温めてる作品を近日中に仕上げられたらいいなv-352
[ 2007/04/18 00:30 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

2年とはスゴいですネ!
ワタシもがんばらなきゃ~。
って、最近はなんのブログだか分からなくなってますけどネ(^^;)

とにかく、おめでとーございました☆
[ 2007/04/18 00:38 ] - [ 編集 ]

(  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデト


2年もすごいですw(σ´д`*)オイラなら三日坊主ですw

マイペースで更新続けてくださいねv-91
[ 2007/04/18 00:46 ] GMs.CvUw [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは
2周年おめでとうございます!
私達はリラファン3年と半年ぐらいで、ブログは今7ヶ月ぐらいです、ブログデビューが遅かったですが、これからも頑張ります!ひまわりさんも3周年4周年と頑張ってくださいね~
[ 2007/04/18 10:34 ] - [ 編集 ]

あっきーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

だらだら続けてたらいつの間にか2年経ったという感じです(笑)
お互い長く続けられるよう頑張りましょうねv-410
[ 2007/04/18 19:14 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

くまおさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりも普段は3日坊主なんですよ!
ですが好きな事やからかして何とか2年続ける事が出来ましたv-424
かなりマイペース更新になっておりますが・・・
これからもよろしくお願いいたしますv-410
[ 2007/04/18 19:16 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータ&くまこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

リラFAN歴3年半位ですか?!
って事はリラックマがデビューした頃からなんですねv-237
ひまわりは出会うのがちと遅かったんで・・・
でも大好きな気持ちは誰にも負けないと思っておりますv-426
(どんな対抗意識やねん/笑)

今7ヶ月目くらいなら→もうすぐ1周年じゃないですか!
その時は教えてくださいねv-341
ひまわりも来年もブログ上でご紹介出来るようにだらだらのんびり頑張りたいと思いますv-339
[ 2007/04/18 19:19 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

2周年だったんですね~☆
こちらもダラダラですが、これからもよろしくお願いします♪
ひまわりさんも2年前からリラにハマってるんですね!
私も同じ時期なので嬉しいです~(≧∇≦)

どろしぃちゃんやリラックマンに会えるのを
これからも楽しみにしていますねヽ(・∀・)ノ
[ 2007/04/18 22:11 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

おめですぅ~

こんばんわ~♪

隊長も迎えられるかなぁ・・・
ひまわりさんを目標にがんばろう!!
ひまわり家にもいろんなリラちゃん&コリラちゃんが増えて
にぎやかになりましたねぇ~
これからも楽しいレポを待ってますので
マイペースな更新待ってまぁ~すぅ
[ 2007/04/21 21:15 ] - [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ハイ!何とか2周年を迎える事が出来ましたv-424
かなりのんびり更新になっておりますが・・・
今後ともよろしくお願いいたしますv-435
Yuuka*Mamaさんもリラ好きになったのはちょうど2年前なんですか?
偶然ですねv-410
ひまわりとリラとの出会いは
「久々に家に帰ってきたらコリちゃんが居た」
カオルさんと変わらない出会い???

どろしぃとリラックマンはめっちゃ元気です!
他の子達もどんどん出演したがってるんですが
   ↓
なかなか出演させてあげられなくてv-356
毎日抗議の嵐なんですv-406
[ 2007/04/21 23:48 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

隊長さんも迎えられますよ!
毎日かかさず更新してるのめっちゃ尊敬してますもん!!
最近なかなかコメント残せませんが・・・
毎日更新楽しみにしてるんですよv-10
隊員達のかわいい姿を仕事の合間に見て癒されてます!!!

ひまわりはのんびり更新になっておりますがこれからも仲良くしてくださいねv-435
[ 2007/04/21 23:50 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/117-aa73a57a











