 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マネケンのクリームワッフル 

今日は試食係クンひとりでレポしてもらおうと思います!
さてうまく出来るのでしょうか???
試食係のソロレポ
マネケンのクリームワッフルやで
試食係のソロレポ

試食係のソロレポ
・・・それだけ?他に感想は???
試食係のソロレポ
・・・確かに
小さくて&軽いので何だか食べた気がしないワッフルでした
フツーのベルギーワッフルの方がずっしりしてて!
食べ応えあるなってのがひまわりの感想です。
今度はベルギーワッフルの方にしようね

次は絶対出演するで!byどろしぃ
ごめん!次回はキミ達にお任せする事にするからね

美味しそう

 ひまわりさん、おはようございます。
 試食係り、辛口コメントですか。
 確かに( ̄▽ ̄)も、ベルギ-ワッフルかなぁ…
 美味しいですもん…
 うちは、味に最も煩い唐やんがいますから、試食係りの強敵かも。
[ 2007/04/22 09:46 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは
試食係は質より量ですか?私と一緒かな?
あっさり・ふわふわ は確かに美味しいけど、食った気がしないてことありますよね~、やっぱりお腹に入れた~て感じが無いとね~・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)だからメタボに成るのか、僕は・・・・
[ 2007/04/22 12:08 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^o^)

試食係りの最後の一言に笑いました~
量が少ないなんてさすが試食流(*^^)v
ふわふわワッフルは食べた気しないのはわかるけど
それなりのカロリーだし。。
今度はもっと腹持ちのよいもの希望かなぁ(^^)
[ 2007/04/22 15:30 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(・∀・)

ワッフル美味しそうですね☆
ココアが気になる・・・
小さめなんですね!!
ちょっと甘い物が食べたい時にイイ感じですが
試食係には足りなかったようで~(笑)

どろしぃちゃんとリラックマンのレポも
楽しみにしてますよ~♪
[ 2007/04/22 16:37 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

試食係は回りくどいコメントは嫌いみたいでv-356
どうやら簡潔に言い切るのが試食流らしいのです。
分かりやすくていいとは思いますが
   ↓
見ている方にどんなのかを伝えるのもレポとしては大事な事ですので・・・
その点リラックマン&どろしぃには安心して任せる事が出来ます!
今度はベルギーワッフルを3人でレポしてもらおうかなv-410
[ 2007/04/22 22:45 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータ&くまこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

試食係は単に食べるのが好きなだけかもしれませんv-356
これはふわふわでおいしかったんですが、
お腹が空いてる時には物足りないかもしれません!
ひまわりもがっつりお腹に溜まるベルギーワッフル派かなv-361
メタボ気になりますよねv-393
年々痩せにくくなってるし・・・
これ以上太らないように注意しないとv-405
[ 2007/04/22 22:48 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

そうなんです!
あっさり&ふわふわでもクリームが入ってるのでそれなりにカロリーはありますv-406
試食係には物足りなかったみたいですがv-356
今度はベルギーワッフルのレポに挑戦してもらう予定ですが、
きっと簡単な感想しか言ってくれそうにないので・・・
リラックマン&どろしぃにも手伝ってもらいますv-363
[ 2007/04/22 22:50 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

小さくて&軽いワッフルでした!
クリーム入りですがそれ程重たくはなかったです。
でも試食係には足りなかったみたいでv-356
試食係はがっつり系なのかもしれませんv-361

次はリラックマン&どろしぃと一緒にレポしれもらいますねv-410
[ 2007/04/22 22:56 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

疑問

おいしそーですね♪
ワッフルなんて、しばらく食べてないなぁ。

ってか、食べ物レポートって前から思ってたんですけど、
持ち回りですか?(笑)
[ 2007/04/22 23:28 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは☆

試食係りはやはり質より量!?(笑)
私と同じかも・・・( ̄m ̄*)
でも本当においしい高級なお菓子って
量が少ないもんですよねぇ・・・。
量が少ないわりにカロリーが高いって
ところがイタイです(T-T)

今度はどろしぃちゃんにも食べさせて
あげて下さいね~
リラックマンの活躍もお待ちしてまーす♪
[ 2007/04/23 20:19 ] - [ 編集 ]

こちらも こんばんは~☆

おいしそうなワッフルですね♡
写真にそそられてきちゃいました(笑)

そしてココア☆
うちの犬の名前です(爆)
ワッフルのココア味とってもおいしそうな組み合わせです♪
[ 2007/04/23 21:40 ] 6Ruc9.wY [ 編集 ]

あっきーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

おやつレポはリラックマン&どろしぃが担当です!
試食係はたまーに出演予定ですが・・・
意外に好評なのでたびたび出てるかもしれません(笑)
[ 2007/04/23 22:16 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

korira777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

試食係はもっと食べたかったようなんですv-356
この小さいのでベルギーワッフルと同じ値段なんですよ!
そんなにたくさんは買えませんv-356
今度は量を与えて満足してもらう事にします(笑)

次回はリラックマン&どろしぃにお願いする事にしましたv-352
やっぱあのふたりでないとレポは成り立ちません!
でも試食係が出るとそれはまた面白いので・・・
しばらくは3人で出演となるのかなv-361
[ 2007/04/23 22:18 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

AKIさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

写真見てたらお腹が空きますよねv-393
愛犬のお名前はココアちゃんと言うのですか?
おいしそうな名前だ(笑)
茶色いワンちゃんなんでしょうねv-410

このワッフルはココア味の生地の中にチョコクリームが挟まってました!
チョコ&ココア好きのひまわりにはたまらない1品でしたv-426
[ 2007/04/23 22:20 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/119-afbcf689











